弁当の結果と、お祝い(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~~ (っ´∀`)[みんな:07]








今日は肌寒い一日ですね[みんな:08]

















昨日のお弁当[みんな:09]
完食しましたかー??(*´∀`*)





とコメントやツイッターで、きてたので、



結果報告します~ (っ´∀`)[みんな:10]















Before[みんな:11]




photo:01












からの~………











じゃん[みんな:12]



photo:02





ブロッコリーちょい残しだけで、ほぼ完食~[みんな:13][みんな:14]













開けた瞬間がめっちゃ嬉しかったぁ(*≧m≦*)[みんな:15]








あとちょっとでしたが、思いのほか食べてくれたので嬉しかったです[みんな:16][みんな:17]













『わぁぁ~~[みんな:18]すごいじゃぁーん[みんな:19][みんな:20]




と言うと、星愛もニンマリして喜んでました[みんな:21]










また頑張れる~~[みんな:22][みんな:23][みんな:24]











今週だけ二回なので、また明日もお弁当作り頑張ります[みんな:25][みんな:26]








また、手抜き可愛い弁当(笑)、アップします~[みんな:27][みんな:28](笑)

















そして、



数日前、親友の誕生日だったのでお祝いにうちらの大好きな焼肉屋へ~~[みんな:29][みんな:30]













子供たちでゲームをやったり[みんな:31]





photo:03

















親友にジャレたり (=´∀`)人(´∀`=)(笑)





photo:04










星愛、友達のフードに入ってる(笑)


どーした??(笑)














とまぁワイワイと賑やかでした[みんな:32][みんな:33]














あたしから、プレゼント~~~~[みんな:34]








あたしのお気に入りのロクシタンのフットクリームとゲルクリーム[みんな:35]





photo:05







友達の顔があまりにやばい変顔したからモザイクかけました(笑)












親友とは中学からの付き合いで、もう12年の仲[みんな:36][みんな:37]







くっだらないこともするし、たわいもない会話で、お互いと居る時間はすごく貴重[みんな:38]










毎年、毎年、お互いのお祝いをしてるので、


おばあちゃんになってもこーやってお祝いしていこうね[みんな:06]










25歳おめでとう[みんな:04][みんな:05]






いつも支えてくれて、元気をくれるあんたが大好きだぞ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






iPhoneからの投稿