一石二鳥(*≧m≦*)日焼け止め♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近は 暖かくなってぽかぽかで過ごしやすいですね~ (っ´∀`)[みんな:01][みんな:02]













でも、、、だんだん陽射しが強くなってきてる( ;´Д`)[みんな:03][みんな:04]










やっぱり気になるのは紫外線[みんな:05][みんな:06]















この前のお花見したときも、紫外線ガンガンだったな~( ;´Д`)













3月ぐらいから紫外線は相当増えてくる時期みたいですから、日焼け止め必須アイテム(*´Д`*)[みんな:07][みんな:08]












毎年、かなり日焼け止めを買いますが、、




最近、DHCさんから紹介して頂いたサンカットQ10のディズニーシリーズを使ってまーす[みんな:09][みんな:10]











日焼け止めが調度無くなって、欲しかったところに、



私の大好きなミニーちゃんだったのでルンルン[みんな:11][みんな:12]






photo:01




















以前ご紹介した、デイジーのリップも可愛かったけど、



ミニーちゃんもホントにカワイイ (っ´∀`)[みんな:13][みんな:14]






photo:02






この鉛筆タッチなとこがなんとも萌えー![みんな:15][みんな:16]


















この日焼け止めのデザインも数量限定みたい (°Д° )[みんな:17][みんな:18]












この日焼け止めはSPF50+PA+++だから、日焼け止めとしては安心して使えるし、

日焼け止めを塗ると、乾燥して肌がカピカピになりがちだけど、



これには、保湿成分のコエンザイムQ10とかヒアルロン酸とかも入ってるから、日焼け止めなのに潤ってしまうのー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]





photo:03

















使い心地もさらさらして、全然[みんな:22][みんな:23]ベタつかないし、




白浮きもしないから、使いやすいですむ(*≧m≦*)[みんな:24]





photo:04








化粧下地としても使えるから、朝が忙しいママには嬉しい(*≧m≦*)













ちょっとした買い物や、朝の幼稚園の送りにもチャチャっとぬって出掛けます(*≧m≦*)[みんな:25]












日焼け止めでしかも潤っちゃうなんてホント最高ですよね[みんな:26][みんな:27]












しっかり潤い保湿しながら、日焼け対策したいとおもいまーす[みんな:28][みんな:29]




photo:05








是非チェックしてみてくださいっ[みんな:30][みんな:31]





PCはこちら




モバイルはこちら









それでは、星愛がを寝かせて、



明日のお弁当の下ごしらえをしてきまーす (っ´∀`)[みんな:32][みんな:33]







また明日~[みんな:34][みんな:35]








iPhoneからの投稿