昨日の独り言と、夕飯~(*≧m≦*)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~ (っ´∀`)[みんな:06][みんな:07]













最近少し寝不足気味だったので、


昨日は星愛寝かしつけながら、




気付は爆睡しちゃってました~~[みんな:08]











昨日のblog作り途中だったので、


アップしまーす[みんな:09][みんな:10]















[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:18]昨日の一日と独り言[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]









昨日は午前中から、銀行行ったり、


TSUTAYAのカード更新行ったり、



コンビニに郵送しに行ったり、



薬局に無くなった日用品を色々買いに行ったり、




マイチャリであちこち動き回って午後から確定申告をしていた一日でした[みんな:20][みんな:19]












やりたかったことが一気に出来てご機嫌[みんな:21]












ちょうどよく使うものたちが無くなって、


詰め替え作業[みんな:22][みんな:23]










詰め替えしたのは、



布用のファブリーズW除菌と、アタック泡スプレー[みんな:24]




photo:01








詰め替え用ってシステムを最初に考えた人ってすごいなぁ[みんな:25]っていつも思う(*≧m≦*)[みんな:26]




















お昼は韓国のピリ辛ちゃんぽんを野菜ふんだんに入れて、


昨日のあまりの桜型のハムと、


同じくあまりのシーザーサラダでいただきました[みんな:27][みんな:28]



photo:02





白いのに、それはそれは口がピリピリとする辛さ[みんな:29][みんな:30]









一人の昼食は、辛いもの食べるか、夕飯の残飯処理(笑)














午前中に薬局へ行った時に、



なんかサプリコーナーを気になって見ていたの[みんな:31]











冬になって、3キロくらい増えたから、

そろそろヤバいなー[みんな:32][みんな:33]









って思ってて、脂肪を燃やしやすくしてくれる代謝をあげる奴とか、


見ていたら、










すごい明るい店員のおばちゃんが、



ダイエット製品を気になっているならこれオススメよーって



あたしに声をかけてくれました[みんな:34][みんな:35]













それはそれはすごい丁寧に説明してくれて、



かなり効果的だと教えてくれたので、



試しに買ってみました[みんな:36](笑)












『グラボノイド

還元型コエンザイムQ10』




photo:03






コエンザイムQ10って、ハンドクリームとか、美肌的なイメージがあるけど、


コエンザイムQ10は、身体の代謝をあげて脂肪燃焼をたすけてくれたり、


血流をよくしてくれる作用があって、


むくまなくなるみたい (っ´∀`)










綺麗に痩せたいならコエンザイムQ10がオススメですよ[みんな:37]と言われて、



最近ストレッチや筋トレしたりしてるから、



燃焼を高めてくれるならありがたい~[みんな:38][みんな:39]











中々食品からは取りにくいから

サプリは必需品ですよ[みんな:40]




と色々教えてくれました[みんな:41][みんな:42]












すごい勉強になったなぁ[みんな:43]










コエンザイムQ10の見方が変わりました[みんな:44]











今日で飲んで二日目になるけど、

代謝が良くなったからか、トイレが近くなった[みんな:46][みんな:46]










これから、毎日飲んで

運動したり日頃の姿勢から意識して、

綺麗にダイエット、頑張りたいと思います[みんな:47][みんな:48]





















そして昨日の夕飯[みんな:49][みんな:50]












夕飯メニューは、韓国[みんな:51]




photo:04















プルコギ[みんな:52]







photo:05












チヂミ[みんな:53]




photo:06


















韓国のお土産でもらった、チヂミミックス[みんな:54]






photo:07












裏の説明は、韓国語で全然わかんなくて[みんな:55][みんな:56][みんな:57]




photo:08







勘でやってみましたが、一応不安だったので、



Face bookでヘルプしたら、韓国語わかる方が、ご丁寧に教えていただけました[みんな:58][みんな:59]











素晴らしい時代ですね~~[みんな:60][みんな:61]








ありがたい[みんな:62][みんな:63]

















そして、これも土産でいただいた、韓国海苔で作った


豆腐サラダ[みんな:64]


photo:09






牛角の韓国ドレッシングでいただきましたー[みんな:65][みんな:66]















そして、野菜と卵のスープ[みんな:67][みんな:68]







photo:10








でした(*≧m≦*)[みんな:69]











チヂミミックスで作ったチヂミは、もちもちとして


美味しかった[みんな:70][みんな:71]








星愛もすごい食べてました[みんな:72][みんな:73](笑)










ごちそうさまでし[みんな:04][みんな:05]










さぁて[みんな:03]








今日も確定申告やっております[みんな:74]









よしっ[みんな:75]頑張るぞ~~[みんな:01][みんな:02]






iPhoneからの投稿