成長したなぁ~(*´∀`*)♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは~~ (っ´∀`)[みんな:01]












今日はいい天気だけど風が寒いですね~~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]













昨日は、星愛のひな祭りで、



ちゃんと最後までアップ出来なかったので



アップしまぁーす[みんな:05][みんな:06]

















星愛が一番楽しみにしていたケーキTime[みんな:07]











昨日は、一日、



お昼ご飯ちゃんと食べなそうだったり、昼寝もしなそーだったら、



『あぁ~~ケーキ食べれないよ~~[みんな:08]はてなマークはてなマークいーのー(*´Д`*)はてなマーク











と何度も何度も言われてきて(笑)




一日頑張ってきた星愛は、夕飯も頑張って食べて[みんな:09][みんな:10]










やっとありつけた、




ケーキ[みんな:11][みんな:12]





photo:01






星愛は目がキラキラ[みんな:13][みんな:14]














記念にパシャリ[みんな:15][みんな:16]




photo:02







雛菓子と、ケーキと、


恐ろしい程の、糖分注入してました(≧ω≦)[みんな:17](笑)









今日だけ特別と言われたから、等分こんな自由に食べれないからか、

めちゃめちゃ食いつきが良かったー[みんな:18](笑)


















去年、お雛様のお祝いした時に、


旦那はんのママが持ってきてくれた、



可愛い振り袖[みんな:19][みんな:20]





















去年、撮った写真がこちら[みんな:21]





photo:03





二歳と七ヶ月[みんな:22]











ママが裾あげしてくれている振り袖を、





あえて成長がわかるように、





同じ場所で振り袖の丈で撮ってみました[みんな:23][みんな:24]



















三歳七ヶ月の星愛[みんな:25][みんな:26]





photo:04








きゃははは(≧ω≦)




つんつるてん~[みんな:27][みんな:28](笑)















身長がだいぶ伸びたのが、かなりわかる(笑)


















間違いさがしみたいし、去年の写真と比較してみると~…















photo:05






photo:06






頭の位置が全然違う[みんな:29][みんな:30]













本当大きくなったなぁ (っ´∀`)[みんな:31]






親としてはすごく嬉しいことです[みんな:32](≧ω≦)


















また、来年もこの場所で撮影して、




みんなで成長の喜びをわかちあい、お祝いしたいと思います[みんな:33][みんな:34]








iPhoneからの投稿