今日のメイクと展示会★(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(≧ω≦)[みんな:01]











今日はノーまつげメイクでした(*´∀`*)




photo:01








だから今日はカジュアルなコーデにしましたん[みんな:02]
















今日はひー坊と[みんな:03]




photo:02







展示会巡りでした(≧ω≦)[みんな:04]














事務所のまきこと三人でランチ[みんな:05][みんな:06]







photo:03




あたしが頼んだのは、豚とネギと柚子故障パスタ[みんな:07]











ネギが太すぎてビックリ[みんな:08][みんな:09]






photo:04





でも、ネギ大好きだから嬉しい[みんな:10]










美味しかったぁ[みんな:11][みんな:12]


























さてさて[みんな:13]










最初に行ったのは、








この間展示会だった、



moussy,SLY,rienda、RODEOなど人気ブランドのバロックジャパンリミテッドから、



この春デビューする新しいブランド[みんな:14][みんな:15]







『Phebely(フィービリー)』






『TWNROOM(ツインルーム)』





の展示会でした[みんな:16]




photo:05







これからデビューなので、写真が撮れなくて、



可愛いアイテムだらけだからお見せできないのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。









ですが、とてもデザイン性の高い、可愛くてオシャレなアイテムがたくさんありました[みんな:17]












そして可愛いのに、値段がふっつーに安かったですっ[みんな:18][みんな:19]










届くのが楽しみだわぁー[みんな:20]

















展示会場で、久しぶりに、ヘアーメイクのじゅんじゅんに会ったぁ[みんな:21][みんな:22]



photo:06






相変わらず面白くて、キャラが可愛すぎるわぁ[みんな:23][みんな:24]








何故か、今年の初夢が、じゅんじゅんと現場が同じだった夢だった[みんな:25](笑)









また現場一緒になるといーねー(*´∀`*)


今年もよろしくねー[みんな:26]といってバイバイ[みんな:27][みんな:28]





















そして[みんな:29]








次は、








Lilly Lilly展示会へ[みんな:30]




photo:07













まきことひー坊が真剣なところ(笑)




photo:08















可愛いバックたちがたくさん並んでました[みんな:31][みんな:32]




photo:09






今回も可愛かったなぁ(*≧m≦*)[みんな:33]















帰りにトートバッグのプレゼントをいただいちゃいましたぁ[みんな:34][みんな:35]








プレスの石井さんと、清野さんと[みんな:36]



photo:10






パシャリ[みんな:37][みんな:38]











ありがとうございましたアップ[みんな:39][みんな:40]












春夏は、とりあえずシースルーアイテム、


シャーベットカラーが何処も盛り沢山[みんな:41]











ふわふわとした色にアイテムに、

早く囲まれたい[みんな:42][みんな:43][みんな:44]












今日も相変わらず寒い~[みんな:45][みんな:46]













早く春が来てほしいですっっ[みんな:47][みんな:48]
















今からお風呂(≧ω≦)[みんな:49]






夕飯は、またアップしますねん[みんな:50][みんな:51]






ばいちゃ[みんな:52]



iPhoneからの投稿