昨日の独り言と、昼ご飯、晩御飯( `・ω・´ ) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のあたしの独り言なんだけど、聞いてー(笑)










昨日はあるとこに、お出掛けする予定だったのだけど、



ちゃんと相手と時間の約束してなかったからか、



ズルズルと時間は過ぎ、



昨夜から電話のすれ違いで、なんだか無駄に一日が終わってしまったの(笑)














メールしてるんだけど返ってこずで困った~[みんな:01]







基本、彼女からは電話もメールもあまりかえってこないから慣れてはいるけども(笑)







でも~…













ん~~~…






一日が無駄になるのはどーも好きくない……。・゚・(ノД`)・゚・。







時間さえわかってれば、色々やれるのだけど~…[みんな:02]



















無しなら無しで、理由があれば全然いいんだっ(*´∀`*)





なら仕方ないかぁーってなるし[みんな:03]












待ち合わせのぎりぎりに言われても困っちゃうけどね[みんな:04]












約束するのを断る場合って、やっぱり相手を思いやる事が必要だと思うんだよね~…






微妙かもしれなくて、まだ、ハッキリとわかってなくても、

相手にそれを早めに伝えておくことも、


ぎりぎりに断るよりは、相手に対する思いやりだと思うし、












ぎりぎりにならないとわからないから、相手に待たせちゃうのも


相手に時間の無駄にさせちゃうから、


確実に大丈夫な日に変更してもらうのも、また思いやりの一つだと思うし…














1番よくないのは、めんどくさいがゆえのバックレね[みんな:05]




そしてありもしない言い訳をすること[みんな:06][みんな:07]















何でか、理由がわからないまま、連絡もとれないままって、


すごいモヤモヤする[みんな:08]









星愛も出掛けるの楽しみにしちゃってたから、

早くいこーよーって[みんな:09]









どーにかこーにか待ってもらったケド[みんな:10][みんな:11]















とりあえずお昼ご飯も、遊ぶ場所により、


家なのか、外なのか、、、




わからないまま昼間過ぎて、



とりあえず星愛もお腹へったー[みんな:12][みんな:13]










って言うから、星愛のリクエストのクリームパスタをつくりました[みんな:14]








photo:01
















鮭とほうれん草のクリームパスタ[みんな:15]




photo:02





昨日の残りのミネストローネ[みんな:16]












でした[みんな:17]












そして、結局、夕方になり





連絡がやっときました(笑)














結果~…















寝てたらしい( ;´Д`)[みんな:18]





思わず笑っちゃったよ[みんな:42][みんな:43]







しかも夜から仕事だから今日は無理ってゆーオチ(笑)












なんてこった~~~~(笑) (°Д° )












ま~~~十代はよくこんな事はあり、時間もありあまってるから

いつでも会えるから適当に済ませていましたが(笑)











大人になると、意外にストレスなことなんだと感じ、自分が成長したことがわかります(笑)





あたし、社会人になってんなぁーって(笑)








でも、人としてはすごく好きなのよ(*´∀`*)[みんな:20]





ただ、色々な面で若いの(笑)








マジ頼むよ~[みんな:21][みんな:22][みんな:23]






















まぁ~…


なんだか、無駄な一日かもだったけど、



でも結果として、自己分析できて面白い一日でした(*´∀`*)[みんな:19]


















そして、昨日の夕飯メニューですっ[みんな:24]





次はちゃんと会えるといーな[みんな:40][みんな:41]











さてさて、





昨日の夕飯メニューは、こちらっ[みんな:39]





photo:06
















久しぶりに生姜焼きにしちゃいました(≧ω≦)[みんな:38]










にんにく、生姜をたっっっぷりすりこんでつけた生姜焼きは、まぁーうまい( `・ω・´ )[みんな:37]






photo:05





星愛の風邪さんとんでけ[みんな:36]アップアップ













そして[みんな:35]











きんぴらごぼう[みんな:34]






photo:04















星愛の好きなちくわきゅうりと


お麩、玉ねぎ、わかめの味噌汁[みんな:33]





photo:03







でした[みんな:31][みんな:32]











おせきが出てるけど、食欲だけはすごいあるので、


お野菜たくさん食べて、ビタミンたっぷりの豚肉もがっつり食べてくれたので、


きっと(笑)治るはず[みんな:30](笑)









悪化せずに、治りますように[みんな:28][みんな:29]







あたしもしっかりとした睡眠と食事を心掛けて、


風邪ひかないように頑張ろっ[みんな:27]










それではまたアップします[みんな:25][みんな:26]














iPhoneからの投稿