リポ後編★ シークレットゲストになんと!!(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、フィナーレ[みんな:04][みんな:05]




photo:02








photo:03








お客さんも盛り上がってくれました[みんな:06][みんな:07]

















シークレットゲストのmisonoちゃんの妹分Meちゃん登場で会場、更に大もりあがり[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




photo:04









モデルみんなで出て、みんなで盛り上がりましたー(*≧m≦*)[みんな:11][みんな:12]




photo:05













Meちゃんとパシャリ[みんな:13][みんな:14]



photo:06








めっちゃ気さくで、明るくて優しかったぁ(*≧m≦*)[みんな:15][みんな:16]




















ショーにでた、全員でパシャリ[みんな:17][みんな:18]





photo:07





ギャルモデルは、あたしだけだったのに、

みなさんとても暖かく仲良くしてくれました[みんな:19]








ありがとうございましたーー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
















今まで挑戦したことのない、原宿系ファッション[みんな:23]









前から、Re:NOちんには、絶対似合うから、着てもらいたい[みんな:24][みんな:25]って言ってくれてたから、


実現して嬉しかったぁ[みんな:26][みんな:27]













貴重な体験をありがとう[みんな:28][みんな:29]








Re:NOちん、プロデュースお疲れ様[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:01





LOVE[みんな:30]










iPhoneからの投稿