昨日のモンスターファッションショー(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の、ファッションショーリポ[みんな:01]
















ママ、モンスターになってきましたぁ[みんな:04][みんな:02][みんな:03]







じゃじゃんっ[みんな:05]








photo:02









しっぽと角をつけてショーにでました(*´∀`*)





斬新~~~~ (°Д° )[みんな:06]















そして衣装は、今回のファッションショーをプロデュースしたRe:NOちんのコーディネート[みんな:07][みんな:08]





photo:03





Re:NOちんも可愛い衣装だぁ[みんな:09]













メイクもRe:NOちんが、メイクさんに指示してくれて、



こーんな派手派手に[みんな:10]





photo:04





初めて羽を顔に装飾しました(*´∀`*)[みんな:11]













髪にも羽をつけて、




アイシャドーは、まっピンクとブルー[みんな:12]





photo:05






ほっぺから鼻をピンクにして、そばかすを書きました[みんな:13]




度はでーーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]














他にも色んなタイプの斬新なモンスターが集結[みんな:14][みんな:15]








photo:06






ハロウィンみたい[みんな:19](笑)














モードなかっこいいモンスターも[みんな:20]





photo:07












みんな原宿系のモデルさんですが、


あたしのegg全盛期をみんな知っててくれて、当時すごいファンで会えて嬉しぃ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]




と言っていただけて嬉しかったぁ(≧ω≦)[みんな:24][みんな:25]



















ショーは、あたしはガーリーポップ担当[みんな:26]











あるものを持ってでました[みんな:27]






photo:08

















手に持っているのは~…




















このダークすぎるテディベア(◎◇◎ )!!!




photo:09







これも、Re:NOちんプロデュース[みんな:28]















ランウェイを歩き中(*´∀`*)



photo:10










みなさん盛り上がってくれましたー(*´∀`*)[みんな:29]










と、まだまだお見せしたい画像がたくさんありますが、


アメーバアプリは、10枚までしか画像貼れないので、


後編に続きます!(*´∀`*)









後編はまた後ほど[みんな:30][みんな:31]














iPhoneからの投稿