昨日のあんなことやこんなこと(*´∀`*) 昼飯、夜飯★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~(*´∀`*)









今日は、日曜日[みんな:32][みんな:33]








これから、ファッションショーのリハがある為、
会場の渋谷に向かっております~[みんな:34][みんな:35]








昨日のブログをアップします(*≧m≦*)[みんな:36]









昨日、京浜東北線がずっと動かなくて、パパが出勤できなかったから、


違う線が通ってる駅まで、お見送り車[みんな:37][みんな:38]









寒い日は極力外に出たくない(*´Д`*)[みんな:39]






でも昨日は、用事やら、買い物やら色々出なきゃいけなかったので、



パパのお見送りを終えてから、用事は午前中に全て終わらせて、午後からはのんびりお家に居ました(*´∀`*)[みんな:40]




一回あったまってから、また寒い外に出るの程嫌なことはない(笑)






なので、一気に午前中に終われて良かったです[みんな:41]










昨日は、星愛の歯医者と予防接種をしてまいりました(*≧m≦*)[みんな:42]







歯医者まで少し時間があったので、


お見送りが終わってから、


スーパーへ[みんな:43]








子供用のカートで星愛もショッピング気分[みんな:44][みんな:45](笑)



photo:10





あまり入らないけどね(笑)









そして帰宅して歯磨きして、



四ヶ月くらいに一回とか、一応定期的に



虫歯の検診してもらいます[みんな:30][みんな:31]









あたしの小さい時、
まぁ~虫歯が出来やすい子だったので(笑)



星愛も遺伝してないか心配で[みんな:46]












でも、



あたしの小さい頃と似ていて、歯医者さん好きな星愛(笑)










この椅子に座るのが楽しみみたい[みんな:29](笑)




photo:09







結果、




虫歯は、ゼロでした(≧ω≦)[みんな:28]









よかったー[みんな:26][みんな:27]












虫歯ができにくいように、フッ素コートをしてもらいました[みんな:24][みんな:25]




photo:08






また毎日歯磨き頑張ろうねアップアップ[みんな:22][みんな:23]

















そして、そのあと、病院に予防接種に行ってきました(≧ω≦)[みんな:21]










一通り終わったので、


今日は任意のタイプの、小児肺炎球菌ワクチンをやりました[みんな:20]











今回も、顔は少し悲しげになりましたが(*´Д`*)[みんな:19]




おりこうさんでした[みんな:17][みんな:18]












泣かないでよく頑張ったねー[みんな:15][みんな:16]



photo:07








先生や看護婦さんにほめてもらえて、嬉しそうでした[みんな:13][みんな:14]



















お昼ご飯は、あったまる、タンメンにしました[みんな:12]



photo:06






約一人前をほとんど完食(*´∀`*)















最近、


めちゃくちゃ寒いので、家の中だけど、鬼冷え症なんで、ホッカイロ貼ってました(*´Д`*)








最近寒さから肩こり、首の痛み、からのズキズキとした頭痛になっちゃうの[みんな:11]





だから肩にホッカイロ貼ってました音譜







まだまだ寒いので、頑張って冬を乗り切りましょー[みんな:10]








さてさて(*´∀`*)






昨日の夕飯メニューはこんな感じでした[みんな:09]




photo:05












里芋の甘煮[みんな:08]



photo:04













豚汁[みんな:07]



photo:03















赤魚の粕漬け[みんな:06]



photo:02













卵豆腐と、ほうれん草の胡麻和え[みんな:05]




photo:01






でした[みんな:04]








やっぱり和食は大好き~(≧ω≦)[みんな:03]









手っ取り早く栄養がたくさんとれて、

めちゃうまな豚汁は、


今期の王道メニューだわぁ[みんな:02]











ごちそうさまでした(*´∀`*)[みんな:01]














ではでは、これから会場へ行きます(*´∀`*)[みんな:47]







またイベントリポ、ちょこちょこアップしますねー[みんな:48]




iPhoneからの投稿