昨日はバロック展示会でした (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー(*≧m≦*)[みんな:33]










昨日は、



バロックジャパンリミデットの展示会がありました[みんな:32]













moussy、

SLY、

RODEO CROWN、

rienda、

Miel Crishunant、

SHELTER





なとなど、人気のブランドばかり[みんな:31]












今日は全部はゆっくり見れなかったのですが~…





いくつか見てきました[みんな:29][みんな:30]












まずは~…







moussy[みんな:28]






photo:08







photo:07





超ドストライクな物ばっかで、やばかったー[みんな:26][みんな:27]





やっぱりデニム類はかなり可愛いかったぁ[みんな:24][みんな:25]















そして[みんな:22][みんな:23]






セクシーレディなアイテム豊富の[みんな:21]






rienda[みんな:20]



photo:06





レィディな素敵なアイテムがたくさんありました[みんな:18][みんな:19]















めちゃくちゃ可愛いカジュアルラインのブランド[みんな:17]







RODEO CROWN[みんな:16]




photo:05





今回も可愛かったぁ[みんな:14][みんな:15]










RODEOキッズ[みんな:13]



photo:04





前に、星愛とペアルックでいくつか買っていて、今回もペアルックをキープさせていただきました(≧ω≦)[みんな:12]















riendaプロデューサーの、中根麗子さんとパシャリ[みんな:11]



photo:03





星愛の一つ上の女の子のお子さんがいて、ママトークさせていただきましたぁ[みんな:09][みんな:10]




とっても優しくて、綺麗でしたぁ(≧ω≦)[みんな:08]




















EDGEモデルの向山しほちゃん[みんな:07]



photo:02






相変わらず志穂っちは、癒し系でしたぁ[みんな:05][みんな:06]













同じ事務所のてんちむに合って、ひー坊が写メ撮ってくれたけど~…





photo:01






10年前の携帯ですか[みんな:04]!?!?DASH!(笑)ってくらいひどい(笑)




多分接写モードになってたね(≧ω≦)w













またまた届くのが楽しみーー[みんな:02][みんな:03]












届き次第、商品アップしますっ[みんな:01]






iPhoneからの投稿