新年会(*´∀`*)にぎやかな我が家★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわー(*≧m≦*)[みんな:20][みんな:21]








今日は、親友ママFamilyが遊びに来て、新年会手巻き寿司パーティー[みんな:18][みんな:19]
















お買い物へレッツゴーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:17]






photo:06





子供用カートでみんなで楽しくお買い物でした[みんな:16]













手巻き寿司の酢めしを



みんなでパタパタとお手伝いしてくれました[みんな:14][みんな:15]




photo:05

















いっただっきまぁぁす[みんな:12][みんな:13]





photo:04














さぁーどれから巻こう~(*≧m≦*)







photo:02








photo:03






迷っちゃうわぁー(≧ω≦)[みんな:11]











色んな味を楽しめるから手巻き寿司大好き[みんな:10]














恵方巻のように丸くしてかぶりつくミニ女子二人[みんな:09](笑)



photo:01






手巻き寿司にするとすごい食べるなぁ[みんな:07][みんな:08]







三合がさくっと無くなっちゃいました(笑)[みんな:06]











楽しかったぁ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]








また集まりましょー(*´∀`*)[みんな:01]







そして、バイバイしてから、少ししたら、旦那の友達が二人遊びにきました(*´∀`*)






今日はにぎやかな我が家でした(*≧m≦*)







まだ父ちゃんたちは楽しく飲んでるが(*´Д`*)




あたしゃ眠くなったので寝るーー(*´Д`*)[みんな:22]









では、おやすみなさぁい[みんな:02]






iPhoneからの投稿