ルミナス新商品ー!! 昨日の夕飯メニュー(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はうちのお母さんが休みでうちへ来てました(*´∀`*)[みんな:01]










そして、星愛と三人で、ドンキへお買い物へ[みんな:02][みんな:03]











なぜか、あたしがイメージモデルをさせていただいているつけまつげ[みんな:04]


『Luminous Chenge』のコーナーをじっくり見てるお母さん(笑)







photo:01




(笑)



どうやら、バイトの子にプレゼントで買っていくらしい(*≧m≦*)(笑)







あっ 写真見てる訳じゃないんだ[みんな:05](笑)






『いつも濃いのつけてるから、本当はつけまつげ禁止なんだけど~…どれがイイかなぁ~はてなマーク(*´∇`*)』




ってつけまつげを見てました(笑)












Luminous Chengeから、新商品が9種類ついに、新登場~[みんな:06]




photo:02






新商品は、なんと、つけまつげ界、異例の全身写真(*´∀`*)[みんな:07][みんな:08]






ある意味目立つ[みんな:09]













Luminousシリーズ、全部で18種類になりました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]





photo:03







すごい量(*≧m≦*)[みんな:13][みんな:14]














最初のシリーズが、下まつげ人気NO1になってました[みんな:15]




photo:04







ありがたや~~~[みんな:16]













これからもLuminous Chengeよろしくお願いします(*≧m≦*)[みんな:17]














そしてそのまま、お母さんとわが家でご飯を食べました[みんな:18][みんな:19]









本日の夕飯メニューはこちら[みんな:20][みんな:21]




photo:05

















昨日は七日[みんな:22]










7日といえば[みんな:24]七草粥[みんな:23]




photo:06






餅を一緒ににこんだから、星愛が気に入っちゃってめちゃくちゃ食べました(*´∀`*)[みんな:25]






そして、


フカヒレ餃子の中華スープ[みんな:26]




photo:07






このフカヒレ餃子、もちもちしててかなり美味しかったアップアップ(*≧m≦*)[みんな:27]












そして、肉団子と野菜の中華煮[みんな:28]





photo:08






お母さんが昔からよく作ってくれたおふくろの味[みんな:29]



一緒に台所たって作りました[みんな:30]

















サラダとお母さんが作って来てくれた、里芋とイカの煮物[みんな:31]




photo:09
















正月にだしそびれた(笑)、松竹梅のかまぼこ[みんな:32][みんな:33]




photo:10






賞味期限今日までだったから、今日だしちゃいました[みんな:34]













ごちそうさまでした[みんな:35]











では、またアップしまーす(*´∀`*)[みんな:36][みんな:37]


iPhoneからの投稿