帰りの旅路エピソード(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーも(≧ω≦)[みんな:33][みんな:34]












昨日は帰ってきてクッタクタで、

星愛寝かせながら爆睡しちゃってましたぁ( ´Д`)[みんな:35]










午前中から滑ってて新幹線やらで帰宅って、意外に身体にドッとくる(笑)



やっぱりもう10代とは違うわ[みんな:36](笑)











大量の洗濯物と掃除をして、
まだ残ってる片付けがあるから、マイペースにやりまーす(*≧m≦*)







本当旅行の片付けが何より大変ですよね[みんな:37][みんな:38][みんな:39]






うちは三人分だけど、子供四人とかのママさんはマジ尊敬するわ[みんな:40]







でも、楽しさゆえの疲れですよね[みんな:41]






夜にゆっくり湯舟つかって、マッサージチェアのって、はやいとこ復帰しよ[みんな:42]













ではでは、昨日のblogです[みんな:43][みんな:44]










ゲレンデから、最寄り駅までバスが出ていて、



バスを待っている間、




雪でボールを作るおもちゃを買って、



フワフワな雪でたくさん作っていました[みんな:45]





photo:08





photo:09





パウダースノーだからこそ綺麗に丸くできるんだよな(*≧m≦*)[みんな:46]














バスから駅についてから、列車が来るまで、30分も待ち時間が[みんな:47][みんな:48]








しかもさむーい待合室[みんな:49]






寒いとこでじっと居るのがマジきつかったけど、



寝ていた星愛は何よりのホッカイロで救われました[みんな:31][みんな:32]



photo:07





ぬくぬくで本当にやばいです(*≧m≦*)[みんな:30]














長い道程の列車で起きた星愛は、パパとお絵かき大会[みんな:28][みんな:29]























パパが書いた星愛
(笑)



photo:06












そしてパパが書いたあたし(笑)


photo:05





白目かーい[みんな:26][みんな:27]

(笑)
[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]




せめて瞳を下さい!!(笑)










とまぁ、

なかなか愉快な旅路でした[みんな:19](笑[みんな:20]









今回行ったのは、新潟県でした(*≧m≦*)[みんな:18]










越後湯沢のお土産コーナーでお土産を買いました[みんな:16][みんな:17]





photo:04
















星愛の好きな笹団子も買いました[みんな:14][みんな:15]




photo:03






星愛ちんご機嫌[みんな:12][みんな:13]











長旅だし、だんだん疲れてきた星愛は、


抱っこしてぇ[みんな:11]となっちゃうから、


でも荷物もかなりあったから、



帰りはキャリーをベビーカー変わりに(笑)



photo:02






星愛は大爆笑でした(≧ω≦)[みんな:09][みんな:10]
















泊まっていたロッジ[みんな:08]



山小屋みたいな可愛いログハウスでした[みんな:07]



photo:01


















そこのログハウスにこんなものが[みんな:06](笑)











貼付けの刑って[みんな:04][みんな:05](笑)



しかもカメムシ君とか、君呼びなのに[みんな:03]最終的にすごいひどい(笑)













なかなかの笑いありの旅でした[みんな:02]

















また楽しい旅行いきたいなー(≧ω≦)[みんな:01]







iPhoneからの投稿