楽しかったスノボー旅行 (っ´∀`)帰り道ブログ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーも[みんな:44][みんな:45]








ただ今、大荷物と、疲れきった身体にムチを打ちながら(笑)帰り中です[みんな:42][みんな:43]













やー、やっぱりスノボーは楽しかったー(*´∇`*)[みんな:41]




photo:09
















雪が本降りで、マジやばすぎでした
雪の結晶雪の結晶雪の結晶







ゴーグルつけてても真っ白になっちゃって、


前が見えないし、ゴーグル外しても目に入ってくるから、


本当に、ゴーグルにワイパーつけてほしいと思いました( ´Д`)[みんな:40]
















髪にも、積もりまくり(笑)



photo:08






ドライヤーで乾かした程、びっしょりでした[みんな:39]















ホットの飲み物をポケットに入れていたけど、ソッコーICEになりました(笑)




photo:07






むしろキンキンに冷えてた(笑)











めちゃくちゃ寒かったけど、山頂だと-5゜なのに、


寒さに慣れてた自分がいました(笑)












もうだいぶ寒さに関してハートが強くなったので(笑)







地元戻っても余裕そうです (っ´∀`)[みんな:38]

















そして、





星愛とも雪遊びしました[みんな:37]















そりを買って、シューー(≧ω≦)[みんな:36]




photo:06







大喜び[みんな:34][みんな:35]
















転んでも、雪がフッカフカで気持ちいいみたいで、しばらく大爆笑[みんな:32][みんな:33](笑)



photo:05






びっしょびしょになろうが、手がキンキンに冷えていようが、


ずーっと雪遊びしてました[みんな:30][みんな:31]














相変わらず元気いっぱいでした[みんな:29]






じゃーんぷ[みんな:28]



photo:04







雪遊びするのを、すごい楽しみにしていたからね[みんな:26][みんな:27]














キッズパークでも、

お友達が持っている、雪でボールを作るおもちゃで一緒にお団子をたくさん作っていました[みんな:25]





photo:03







それにしても大量すぎ(笑)









明日からパパが仕事だから、今日帰らなきゃなのに、


雪遊びが楽しくて、ゲレンデから離れるのが、


まぁー大変でした(;Д;)[みんな:24]














やーだー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



まだ遊びたい[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]ヤダー(*´Д`*)[みんな:16]










そりゃあめったに雪遊びが出来ないから楽しいよなぁ~~[みんな:15]









またシーズン中に、連れてきてあげたいなぁ[みんな:14]













とりあえずなんとか説得し(笑)







お風呂入って、

お昼ご飯を食べに[みんな:13]

















今日は海鮮丼でした[みんな:12]




photo:02














隼斗の家族で、面白いものをレンタルにしてました[みんな:11]












スノボー板のような、バイクみたいの[みんな:09][みんな:10]



photo:01






初めて見た[みんな:06][みんな:07][みんな:08]













やぁー[みんな:04][みんな:05]


またスノボー行きたいなー[みんな:03]











とりあえず昨日滑った分は、筋肉痛にはならなかったけど


今日もまぁ滑って疲れたから、明日が来るのが恐ろしいです[みんな:02](笑)









列車から新幹線に乗り換える間にお土産買ったりするので、



またアップしまぁす(≧ω≦)[みんな:01]







iPhoneからの投稿