親子三代京都旅行ーーー(●´艸`●) その1 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都、親子三代リポ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]













昨日の昼ご飯は、京料理のお店へ[みんな:08][みんな:09]










あたしは、義経御膳を頼みました[みんな:10]



photo:01






和食大好物なんで、マジ幸せでした(*≧m≦*)[みんな:11]











お母さんは湯葉御膳[みんな:12][みんな:13]






出来立ての湯葉[みんな:14]




びよん[みんな:15][みんな:16]





photo:02






photo:03








出来立てもらったけど、歯ごたえあって美味しかったぁ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]











そして[みんな:20][みんな:21]
















中学時代の修学旅行であまりちゃんと見てなかったからもう一度ちゃんと見たかった、

清水寺へ行きました[みんな:22][みんな:23]














お清めで煙をかぶりました[みんな:24]










星愛もみんなの見様見真似(笑)





photo:04
















清水寺は、紅葉が本当綺麗でしたー[みんな:25][みんな:26]




photo:05







photo:06








photo:10










清水寺で、記念にぱしゃり[みんな:27][みんな:28]




photo:07









photo:08






















清水寺で、チョッパー犬発見[みんな:29]



photo:09









かわいー[みんな:30][みんな:31]













たくさん歩き回って疲れたけど、チョッパー犬見てかなり癒されました[みんな:03][みんな:04]



















リポ後編はまたアップするざんす[みんな:01][みんな:02]









iPhoneからの投稿