旅行リポー!(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日やってきたのは~…[みんな:08][みんな:09]

























ずっとずっと来たかった、京都[みんな:10][みんな:11]






photo:03







プライベートでは、中学の修学旅行ぶり[みんな:12]










今年、番組で占いをしともらった時にね、


歴史的な所、パワースポットにあなたは行きなさいって言われて、


もう、本当CMの明言ですよ(笑)









『そうだ[みんな:13]京都へいこう[みんな:14]






と思ってて~…















星愛も来年から幼稚園に入園するし、


中々平日に旅行とか行けなくなるしね[みんな:15]





photo:04




いえいっ[みんな:16][みんな:17]














でも~…




二人ではなく、、、

















あたしの夢というか、目標であった、




親孝行旅行[みんな:18]













若い時に散々迷惑かけてきた親を、いつか自分のお金で旅行をさせてあげたい[みんな:19][みんな:20]











目標達成[みんな:21][みんな:22]



photo:05






お母さんは、喜んでくれました[みんな:23][みんな:24]













もーイイ歳だし、いつ何があるかわからない[みんな:25][みんな:26]







働きながら頑張って育てて来てくれて、すごく感謝してるし、

これからの人生を楽しく過ごしてほしい[みんな:27]
















お母さんと旅行なんて、いつぶりだろ[みんな:28][みんな:29]













昔、あたしが反抗期で学校もサボって、家も帰らず心配かけてた頃に、


お母さんが、二人で旅行行こうって大阪に行ったことがあるから、



かなり久しぶり[みんな:30]























今回の旅行は、スケジュールはたてずに、


のんびり、ブラブラとすることにしました(・∀・)
















いきあたりばったりも中々イイもんです[みんな:31]


















たまたま見つけた紙づくり体験[みんな:32]



photo:06









紙工房[みんな:33]









いつも、旅行の記念に、陶芸体験やったりしていたから、


今回もやっちゃいました[みんな:34]
















エプロンをつけてスタート[みんな:35]




photo:07

















なにが出来るかな[みんな:36][みんな:37]


photo:10





















難しいところは、ママと一緒に[みんな:38]



photo:08











材料はこんな感じの和柄の紙たち[みんな:39]



photo:09







また、完成したらアップします[みんな:40][みんな:41]



















京都は、紅葉シーズンだから、



とてもにぎわってます[みんな:42][みんな:43][みんな:44]




















八ツ橋を焼いてる店がありました[みんな:07]



photo:02



















中に入ってみると、なんと手作りしていました(*´∀`*)[みんな:06]


photo:01






試食たくさんしちゃった[みんな:05]











色んな味も買いました[みんな:03][みんな:04]














ぶらり観光リポ、またアップしまぁす[みんな:01][みんな:02]







iPhoneからの投稿