☆今日のこと☆イベント告知☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、午前中、リトミックへ!!恋の矢













太鼓を叩き~[みんな:09]









photo:06










音楽に合わせて列車になったり[みんな:10]




photo:07






本日もキャアキャア言って楽しんでいました[みんな:11]












そして[みんな:12]



















今日は、かなえちんと[みんな:13]













あたしはノーマツゲMAKE[みんな:14]かなえちゃんの横でならぶとマジ薄っ(笑)





photo:08






打ち合わせへいってきました‼















本日の打ち合わせは、前に告知した、27日の、HIV/AIDS啓発イベントの打ち合わせでした[みんな:15][みんな:16]











photo:09






メインMCを今年も勤めさせていただくことになり、



トーク内容の確認、注意点や、変更点など台本に書き込んでいきました[みんな:17]






photo:10









この活動をやらせていただくことになり、


初めてMCという役職を任されたのが調度一年前[みんな:18]










イベント三回、学校の講演会の進行役で五校、、、










最初はやっぱり緊張したし、



台本通りにやるのが必死で、


臨機応変にやるのや、アドリブが中々難しかったのですが、









だんだんと慣れてきて、自分なりにですが、最初に比べ成長しました[みんな:19]








イベントが終わる度に、納得いかなかった点があり、



改善するには、、と毎回一人反省会をして(笑)










今は自分なりに楽しみながらトークをすることが出来るようになりました[みんな:20][みんな:21]










そりゃまだまだ至らない部分もあります[みんな:23][みんな:22]













でも、今回も、楽しんでMCをやらせていただきたいなぁと思います[みんな:24][みんな:25]







2時間分の、台本は、かなりのボリュームでしたが~…





また、自分を成長出来るようなイベントになりそうです[みんな:26]













今日から、本番まであと三日間!!





台本読みまくってたくさん練習するぞー[みんな:27][みんな:28][みんな:29]














そのイベントは、


今週27日[みんな:30][みんな:31][みんな:32]














是非たくさんの方々に来ていただけると嬉しいです[みんな:33]

















[みんな:37][みんな:38][みんな:39]詳細[みんな:34][みんな:35][みんな:36]









HIV/AIDS啓発キャンペーンとして、愛です!エデュケーション・キャンペーンを11月27日 渋谷ハチ公前広場にて開催。
ギャルモデルによる啓発トーク&ライブを行います。




キャンペーン中はHIV/AIDSについて学べる冊子や可愛いコンドームを配布します。





タイトル:愛です!エデュケーション・キャンペーン 世界エイズデー30'




後援:厚生労働省、東京都、渋谷区、公益財団法人エイズ予防財団、TOKYO FM



日時:2011年11月27日(日)啓発キャンペーン 12時~17時
啓発トーク&ライブ 13時~15時30分



場所:渋谷ハチ公前広場


出演者:板橋瑠美、杉山佳那恵
ゲスト:内田裕也、鈴木奈々、HiROMi


アーティスト:Metis



性についての勉強会やRolling Stone日本版とのコラボ企画、アーティストライブなど楽しく学べるコンテンツが盛り沢山なイベントは入場無料。チケットもなく、渋谷ハチ公前広場にお越し頂けたら誰でも閲覧できます。







たくさんの方にお越し頂けるのをお待ちしております[みんな:40][みんな:41][みんな:42]







iPhoneからの投稿