100人池袋パレード‼‼ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のリポートー(●´艸`●)








たくさんのコンテンツやったから、




アウルマネーがたくさんたまったー(*≧m≦*)[みんな:23]




photo:08






お金もちの気分[みんな:22](笑)


















そのアウルマネーで、




豚汁を食べました[みんな:20][みんな:21]




photo:09






寒かったから幸せでした(●´艸`●) [みんな:19]
















アウルマネーで、星愛にお土産を買いました[みんな:18]





photo:07






星愛の大好きなシャボン玉二つと、お菓子[みんな:16][みんな:17]


















池袋フェスでは、


あかねほたるちゃんも居ました[みんな:15]





photo:06





去年も参加してたほたるちゃんがいたので、パシャり華と
[みんな:14]










今年もブースで、ネイルをしていました(*≧m≦*)[みんな:13]






















池袋をみんなでパレード[みんな:11][みんな:12]











レッドリボンのバルーンをもって[みんな:10](笑)






photo:05


















みんなで行進しました(*´∀`*)[みんな:09]






photo:04











photo:10









イエーイ(●´艸`●) [みんな:06][みんな:07][みんな:08]






photo:03


















あたしからの視界はこんな感じです (っ´∀`)[みんな:05]






photo:02



















こんなにたくさんの人数で行進しました(・∀・)[みんな:04]






photo:01







一致団結な感じで本当素敵な時間でした[みんな:01][みんな:02]















後編に続く[みんな:03]



iPhoneからの投稿