フェスリポート(*´∀`*)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

池袋エイズフェス、楽しかったぁ(*´∀`*)[みんな:08]











若者もたくさん集まり、お姉の方々もたくさん居て、




楽しいパフォーマンスも見れました[みんな:09][みんな:10]






photo:01






photo:02




前回同様、最高すぎ[みんな:11]



photo:03





















そして、このフェスでは、



なんとお金が一切かからずに楽しめるんですっ[みんな:12][みんな:13]














去年同様、



ゲームやら、コンテンツをクリアしていくと、


紙でできた、アウルマネーというお金をもらえて、



そのアウルマネーで食べたり買い物したりできちゃう楽しいイベントなんですっ[みんな:14]















アウルマネーをたんまり貯めるため、



今回も色々やりましたー[みんな:15][みんな:16]


















まずは、射的[みんな:17]



photo:04





この、手作りの割り箸で出来た鉄砲がイイ感じでしょ[みんな:18]




これがまたたくさん当たっちゃったのです[みんな:19]















そしてな、もぐらたたき的なゲームへ[みんな:20]









レッドリボンが出てきたらたたいちゃいけないのだけど、


反射的に出てきたらたたいちゃった(笑)









24歳子持ち、気づけばかなり熱くなってました(笑)














去年もありました、巨大コンドーム撮影[みんな:21]




photo:05






今年も入ってパシャリ(笑)











撮ったポラロイドにメッセージを書いて、飾られました(*´∀`*)






























そして、




今年もメッセージボードを書きました~[みんな:22]














今年は、携帯の画面のような用紙に[みんな:23]



photo:06






たくさんのコメントがありました[みんな:24]

























あたしのメッセージ[みんな:25]





photo:07





For GIRL[みんな:26]



NOと言える勇気を!自分の体は自分で守ろう![みんな:27]







For BOY[みんな:28]



愛してるからこそ、思いやりのゴムを[みんな:29]



と書かせていただきました[みんな:30][みんな:31]

























そして[みんな:32]















コンドームケースをデコるコンテンツへ[みんな:33]







たくさんのシールやパーツがどっさり[みんな:34]
















去年の同様、鬼真剣でした(笑)





photo:08














完成はこちらっ[みんな:35][みんな:36]





photo:09






パーツの品が可愛くて、スイーツでまとめました[みんな:37]














ほかのコンテンツでは、




恋愛心理テストなどもありました[みんな:38]











心理テストとか、おもしろくて大好きで、


去年もやったので、今年もやっちゃいました[みんな:39]











心理テストをやってくださったのは、恵比寿でカウンセリングをしている、荻尚子さん[みんな:40][みんな:41]





photo:10




笑顔や声がとても優しい方です(≧ω≦)[みんな:07]












4問の心理テストをやって、




あたしの結果を大まかにまとめると、











恋愛中級、

今の現状が充実していて満足している、

自分の欠点は、思っていることをハッキリと口に言えない、

彼氏とは常に一緒には居たくないタイプで、ファッショナブルな人が好きで、相手は少し引っ張ってくれる人が好き、





らしいです[みんな:06]






面白い[みんな:04][みんな:05]








また来年もやりたい[みんな:02][みんな:03](笑)














また後ほどアップします[みんな:01]







iPhoneからの投稿