三愛水着(*≧m≦*)2012展示会♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はえりと[みんな:10][みんな:11]




photo:04














三愛水着[みんな:12]2012展示会へ行ってきました(・∀・)[みんな:13]




photo:05











真冬日で寒かったですが、





展示会会場は、常夏のようでした[みんな:14]














オシャレでファッショナブルな水着がたくさんでした[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




photo:07





photo:06






どてもオシャレで可愛かったぁ[みんな:18][みんな:19]




photo:08








photo:09

















オシャレな飾り方[みんな:20]



photo:03





青い海が目に浮かびます(≧▽≦)[みんな:09]

















スポーツウェアまでありました[みんな:07][みんな:08]




photo:02













今日この展示会に誘ってくれた、三愛のプレス、バイヤーの、地元の後輩ちゃんと[みんな:06]



photo:01





今日はありがとう[みんな:03][みんな:04][みんな:05]









来年の夏が今から楽しみっ[みんな:01][みんな:02]











iPhoneからの投稿