リポ後編ーー(´∀`☆夜の☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


アップ遅れてすいません( ;´Д`)[みんな:52][みんな:53]










昨日のディズニーシーリポ、後編ですっ(●´艸`●) [みんな:54]












昨日はdocomoが充電切れてしまったので、

夜はiPhoneで写真を撮っていました[みんな:55]















夕方からは、前から見たかった、ビッグバンドビートを見に行きました[みんな:49]








感動したなぁ[みんな:47][みんな:48]








今年の正月に、テレビで見て、



ミッキーの生ドラムを見てみたかったから、嬉しかったぁ(●´艸`●) [みんな:46]









マジ、ミッキーかっこよかったアップ



惚れちゃいました[みんな:45]ラブラブラブラブ














そして[みんな:44]













タートルトークへ[みんな:42][みんな:43]




photo:09







この亀と、選ばれた人が会話が出来るアトラクション[みんな:41]











なんと星愛が[みんな:39][みんな:40]





選ばれちゃいましたアップ(ノ´▽`)ノ







星愛は『いつも何を食べてるんですか~はてなマークはてなマーク恋の矢



って聞いたら、亀は



『海に生えてる海藻を食べているんだ[みんな:38]



『せらちゃんは(最初に名前聞かれた)何が好きなんだいはてなマーク[みんな:37]



って聞かれて、



『チョコ~[みんな:36]




と言ったら、




『チョコ!?初めて聞いたなぁそんなものは海には無いんだ~』




と亀さん[みんな:35]













すごい夢のあるアトラクションに、


偶然星愛が選んでもらえて嬉しかったなぁ[みんな:33][みんな:34]




















そして[みんな:32]








夕飯は、パスタのお店で、セットを頼みました[みんな:31]





photo:08







Disneyの食べ物はハズレが無いなぁ[みんな:30]本当どれも美味しい[みんな:29]





















食べ終わって、あたしは、気合い入れて2時間前から場所取り[みんな:27][みんな:28](笑)









星愛にちゃんと見せてあげたいし、自分も見るの好きだから、


寒いけど待つの好き(笑)











星愛は飽きちゃうから、あとから合流したお姉ちゃんの彼氏とお姉ちゃんに遊んでてもらって、



ただ、ひたすら座ってました(笑)












座って見れる席が、少ししかないから、

ギリギリ間に合ってよかったぁ[みんな:26]

















シー来たの、四年ぶりだから、



夜のショーは、リニューアルしてから初めて見たけど、



まぁー感激(●´艸`●) [みんな:24][みんな:25]














ツリー自体が画面になっていて、色々な映像が、移り変わり[みんな:21][みんな:22][みんな:23]





photo:06





photo:07
















いやぁ幻想的でしたぁ(●´艸`●)










photo:05





まさに、光りと水とが奏でるアート[みんな:19][みんな:20]














光りと水に、更に花火も加わり~…













photo:04





かなり綺麗でした(´∀`)[みんな:17][みんな:18]




photo:03









ドカンドカンと連続で上がりまくる花火と同時に、


みんなもテンション上がりまくってました[みんな:15][みんな:16]



photo:02






寒い中の花火も素敵[みんな:14]













フィナーレなんかスケール半端ない花火でした[みんな:12][みんな:13]










photo:01






ドッカーン[みんな:09][みんな:10][みんな:11]














何回も見たくなっちゃう、魅力的なショーでした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]








夢を、ありがとう[みんな:03][みんな:04][みんな:05]













Disneyシー、



また行きたいなぁ[みんな:01][みんな:02]









iPhoneからの投稿