ママコレリポ~後編~ 出演者のみなさま(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ママコレリポドキドキ ~後編~










ママコレはたくさんの方々が、出演しました~(*´∀`*)恋の矢











ママコレではお馴染みのコンビドキドキ









桃えりたんラブラブ



photo:01





毎回、どんどん仲良くなってくなぁ(●´艸`●)


今では家族のような、何でも話せる姉妹みたいな関係になりつつあります音譜













今年はとりあえずママモデルもみんな仲良しで、


裏側も楽しくて笑い声のたえない現場でした(*´∀`*)











初日に、


ママトークショーに、原宿雑誌のモデル音譜







池田泉ちゃんと、しゅうかラブラブ




photo:14







久しぶりに会ったなぁ(*´∀`*)ラブラブ







二人とは、一年半前に、上海万博にファッションショーをしに行った時に仲良くなりました音譜





今では、二人とも三ヶ月のBabyちゃんのママラブラブ




今度ママ会しよーねぇー(*´∀`*)ドキドキ













そして、昨日のトークショーには、





JELLYの



森摩耶ちゃん、ゆうきちゃんアップラブラブ




photo:13






二人とも女の子ママキラキラ









女子会、開催しましょーねードキドキドキドキ















そして、二日間にわたり、MCを勤めていただいた、パパのサッシャさんラブラブ



photo:12






昨年のママコレでツイッターのフォロワーにお互いになったってゆードキドキ




今年もありがとうございました~(●´艸`●) 音譜











昨日は、相川七瀬さん率いる、DaybrakersさんもLIVEに来てくださいましたラブラブ



photo:11





とてもパワフルで素敵な歌を披露してくださいましたラブラブ











初日は、MCに、レイザーラモンHGさん(*´∀`*)キラキラ



photo:10





裏側で、お話しさせていただき、

とても優しい方でしたラブラブ








奥様の杏奈さんとは、去年のママコレをきっかけにメル友にドキドキドキドキ


杏奈さんは、二人目をめでたくご出産されて、

今度、赤ちゃんのお祝いに伺わせていただきますアップ
















二日目は、トータルテンボスさん(*´∀`*)音譜





photo:09





お二方ともパパさんで、とても感じがよくて、本当面白い方々でしたラブラブ






ありがとうございましたアップ



















二日間歌いに来てくださった、



SA.RI.NAさんドキドキ




photo:08





以前、SA.RI.NAさんの『もう大丈夫』のPVに出演させていただきました(*´∀`*)






生歌は、マジ半端ない( ´Д`)ドキドキ聞き惚れちゃいましたラブラブ




そんなSA.RI.NAさんから、


お手紙と、プレゼントをいただいちゃいましたぁドキドキ




photo:07






アップアップ嬉しいぃ~~~(●´艸`●) !!












色んな味の詰め合わせのドーナツラブラブ




photo:06











ハロウィンの可愛いお菓子の詰め合わせラブラブ





photo:05













ドーナツは星愛とおやつにいただきましたラブラブ(*´∀`*)



photo:04






とっても美味しかったですドキドキ





ありがとうございました (っ´∀`)










ハロウィンの詰め合わせは、可愛いので、




リビングに飾りましたドキドキ




photo:03



















そして恋の矢







ママコレに出演している、キッズモデルのあんなChanから、


ラブレターをいただいちゃいました(≧ω≦)ドキドキ



photo:02






本当嬉しいアップラブラブ







あんなChanありがとうラブラブアップ









毎年、こーやってキッズモデルちゃんと仲良く出来るのも、


すごく楽しみなんですラブラブ!!










裏側でも楽しい、そして中身も楽しいママコレは、


本当に大好きなイベントドキドキドキドキ









来年度は、もしかしたら、他の都道府県でも開催されちゃうかもかもかも~ドキドキ






今後が楽しみですドキドキ(●´艸`●)









以上、ママコレリポートでしたラブラブ




iPhoneからの投稿