ママコレリポート!! ★前編★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます、

現場の板橋です (っ´∀`)ラブラブw



photo:03





ママコレリポート致します音譜











ママコレクション、二日間、無事に終了いたしましたドキドキグッド!






ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました目ドキドキドキドキ








ママコレを、ヴィーナスフォートで開催するのが二回目でしたが、

去年よりもPOWERアップしていて、去年よりもたくさんのお客様に

ご来場いただけました(≧ω≦)ラブラブ













チュチュベビーコレクション(●´艸`●)




photo:04





哺乳瓶を持ち、歩きましたアップラブラブ




photo:05




可愛い子供ちゃんたちも、歩いてくれました(●´艸`●)















今日MCさんのトータルテンボスさんと、哺乳瓶についてトークタイム (っ´∀`)






photo:06





ママの乳首に似た形に作ったお話をしたら、藤田さんが口に加えて、確かめてくれました(笑)




思わず大爆笑しちゃったぁ(≧ω≦)





本当面白かったドキドキ














そして、



ママコレ内では、ブースがたくさんありました (っ´∀`)







プロデュースさせていただいた、哺乳瓶の、


チュチュベビーブースへご挨拶アップ



photo:07











プロデュースした四人と、社長様と記念にパシャりラブラブ



photo:08













そして、こちらもプロデュースさせていただいた、

キッズスニーカーの、ムーンスターさんのブースへドキドキ






スニーカーがズラリラブラブ






photo:09











プロデュースした三人で(●´艸`●) ドキドキ




photo:10










あとは、みんながそれぞれプロデュースの、フォーマルスーツ (っ´∀`)






全員でパシャドキドキ




photo:12





ちょっとおすまし(笑)なーんか濃い~入学式だー(笑)













親子で入学式をテーマにキッズモデルちゃんたちと歩きました(●´艸`●) ラブラブ



photo:13




photo:14






イオンのまつもとさんと桃えりちゃんと商品開発についてや商品のオススメなどをお話しさせていただきました (っ´∀`)
















イオンキッズフォーマルのみんなとドキドキドキドキ




photo:15




みんな本当に可愛いラブラブ











すっごい元気いっぱい!!




photo:16





みんな抱っこ抱っこアップアップって(笑)



photo:17






みんな細いから軽い軽いラブラブ










でも五人目くらいで、ハァハァでした(笑)










そして、ファッションショーだけでなく、


勉強会トークショーもありました音譜











初日は放射能について、



二日目は、子育てについて音譜












講師としてお越しいただいたのは、



ヤンキー先生の愛称でお馴染みの、義家弘介さん音譜



photo:02





とても気さくで、優しくて、でもオラオラで、男らしい方でした(●´艸`●)













生徒ママは、あたしと、



石田舞子ちゃん、田伏ミイナちゃんドキドキ




photo:01







みんなで、あぁアップ音譜なるほどアップ!!ラブラブ





と感激しながら色んな子育て解決法を伝授していただきました( `・ω・´ )ドキドキ







吉家先生、ありがとうございました (っ´∀`)キラキラキラキラ














リポ後編へアップラブラブアップ



photo:11








iPhoneからの投稿