高崎あごぅ~(●´艸`●) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはんドキドキドキドキドキドキ















今日は、群馬県高崎市イオントークショー!!ドキドキ















朝、新幹線に乗って出発アップ音譜













今回の駅弁ラブラブラブラブ









海の幸づくしドキドキドキドキ



photo:04


photo:03




幸せだったぁアップラブラブ














本日も(笑)車内でリンパマッサージ音譜






今回は椅子の上でドキドキ





photo:05






祥子選手、天国行ってます(笑)













みんなでコットンパックつけて、


完全に怪しい集団(笑)



photo:02







おかげでプルプルになりましたぁアップ音譜












今は控室で、ヘアーメイクなうドキドキ



photo:01







鏡に電気がついてて感激ラブラブ











今日は高崎駅前でお祭りがあるみたいなんで、


浴衣姿の方々がたくさんイオンに来てくれるとイイなぁドキドキドキドキ












第一回目ドキドキドキドキ



あと30分だぁドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿