プリクラやら名古屋の思いでポロポロBlog (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のイオンでのトークショーのアクセは、









ローズの花飾りと、

指輪を持参して、合わせてつけましたラブラブ




photo:01




FOREVER 21だからかなり安いんですー(*≧m≦*)ラブラブ













帰りの新幹線では、



名古屋コーチン焼鳥や、名古屋味噌カツ、世界の山ちゃんせんべいをつまみにお疲れちゃん(笑)




photo:02





最高に美味しかったアップアップ音譜















みんな疲れてるけどなんかナチュラルハイで、

暴露トークでめちゃめちゃおもろかったぁラブラブラブラブ







ママ同士の話はやばいっす(*´∇`*)DASH!















てかてかドキドキ




えだみーとサングラスが全く一緒でビックリー(●´⌓`●)ドキドキ



photo:03




EGOISTのサングラスドキドキ







去年の秋冬物なんですけど、めちゃお気に入りですラブラブ音譜













みんなで名古屋駅でしっかりとお土産買ったどーラブラブ



photo:04






俺のしゃちほこっていう、まりもっこり的なニュアンスで、

あそこにシャチホコが元気にくっついてるストラップがあって、

みんなで大爆笑(≧ω≦)(笑)










ノリで買うか迷ったんですけど、

やめちゃった~あせる(笑)











記念に買っとくべきだったかなぁ(笑















そして、トークショー

毎回恒例ラブラブ!!








第一回目トークショーと、

第二回目トークショーの合間の、











イオンぶらり旅ドキドキ





photo:05






ママたちは、イオンが大好きドキドキドキドキ














あたし普段全然撮らないプリクラですが、


今回このトークショーで浴衣姿で二回目ドキドキ




photo:06





photo:07





思い出がまた増えました (っ´∀`)ドキドキ













そんなプリクラがあったゲーセンで、


星愛の大好きなプリキュアのUFOキャッチャーを発見アップ音譜










鈴木沙織ちゃんは、息子ちゃんに仮面ライダーオーズ、


えだみーは、娘にアンパンマン、


各々が子供のために、



浴衣姿でガチで(笑)UFOキャッチャーやりましたDASH!音譜(笑)



photo:08





photo:09





中学のときとか、かなり好きでプーさん取りまくってたけど、


UFOキャッチャーマジ久しぶりで、

緊張したー(笑)

















でも~…
















一発でゲットー(≧ω≦)ラブラブ!!





photo:10






普通に大声出して喜んじゃいましたドキドキ














星愛の喜ぶ顔が楽しみで帰ったら、












きゃぁぁーードキドキドキドキ!!ママありがとうアップラブラブ



ママ大好き!!ドキドキ!!(*´∇`*)





photo:11





と、めちゃめちゃ喜んでくれましたドキドキ













マジ疲れがふっとぶーDASH!DASH!ラブラブ












明日の、群馬県高崎市イオンさんでも、


プリクラ撮れるかなアップ音譜













明日の高崎市のみなさんも、

可愛い浴衣や仁平姿をたくさん着て来てくれるといいなぁ(≧ω≦)ラブラブ











お会い出来るのを、とっても楽しみにしていますドキドキドキドキ









それでは、また明日(*´∇`*)









iPhoneからの投稿