ディズニーで、びっちょりとビックリ(笑) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

クールザヒート、



ハンパないヒートっぷりでした(笑)

グーフィーと、ドナルドが出てきましたラブラブ(*´∀`*)





photo:01





photo:02













写メ撮る余裕があったのは、この写メが最後…(笑)


photo:03




この水の大噴火で、びっっちょびちょになりました(笑)














あたしもパパも星愛も全面びっしょり(笑)




photo:04






photo:05











二枚持ってきたタオルも絞れる程、びっちょびちょで、

パレード待ちながらほしました(笑)






photo:06















星愛は着替え持ってきたから着替えさせられたけど、自分らは自然乾燥(笑)







夕方で涼しくなってきたからちょっと涼しかったけど(笑)





パレード待ちのあいだに自然に乾いてました (っ´∀`)











びっしょりになって、バースデーシールがはがれちゃったら、


キャストのお姉さんが新しくシールを貼ってくれました(*´Д`*)ドキドキ





photo:07






年齢書いてくれたぁラブラブアップ

















パレード待ちでチュロスTimeドキドキ


photo:08














久しぶりに食べて気付いた事!!!!!!








チュロスが、ミッキー型になってるーー!!!!!!!!!! (°Д° )ドキドキ



photo:09





いつから変わったの (っ´∀`)!?(笑)










普通に食べてて、ふいに気付いたとき、めちゃくちゃ嬉しかったぁ (っ´∀`)(笑)

























パレード待ちの間、待ってる場所の近くにカモさんがいました (っ´∀`)ドキドキドキドキ



photo:10





photo:11










フェンスの外に出てきてくれて(*≧m≦*)ドキドキ






photo:14






おいかける星愛( *`ω´)DASH!DASH!



photo:12







追う追う(笑)



photo:13






毎回カモさんを追いかけてるなぁ(*≧m≦*)w















夕方になると、だいぶ

足がむくんできました(笑)








スニーカーなのになぁ( *`ω´)あせる










それではまた後ほどドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿