これ履いて頑張ろー☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわーパー
























photo:01









いやぁ今日はとっても楽しかったドキドキドキドキ



















たくさん歩いて疲れたぁぁ(*´Д`*)













足がむくみまくってます (°Д° )あせる



































ジョンテとのあの出会いから使い続けている










音譜寝ながら美脚ソックス音譜




















寝たまま履くだけでリアルに脚がまっすぐ細くなりラブラブラブラブ














手放せなくなってしまった着圧グッズドキドキ




















今日もかなり足が疲れてるしむくんでるので、





かなり効果が期待できそうですラブラブ





























最初は正直効かないだろーって思ってたから




なおさらビックリ!!
























音譜寝ながら美脚ソックス音譜








買ったとき2枚セットだったけど








毎日履くし、今の時期は汗かいちゃうので、





足らない(*´Д`*)あせる



































仕事の移動中とかに探していて、密かに同じサイトで目を付けていた・・・


























コレラブラブ
















「寝たままキュットトレンカ」
























photo:02

































またまた、寝たままケアーできちゃう着圧グッズ・・・






























寝る前に履くだけって思ったより続けられるに楽すぎる事をリアルに体感してしまったドキドキドキドキ




























個人的にはかなり合格HIT合格だったから














今回も寝る前に履くだけの着圧グッズドキドキ




















実は音譜マーブルコレクション音譜に向けて










寝ながら美脚ソックスと交互に履き続けていたのです!!
































このトレンカも想像以上の効果だったので












今回のブログに登場したわけですニコニコ
























一見ただのトレンカなんだけど










寝るときに履くだけでマラソン5時間分のカロリー消費効果があるらしく


























コレを履いて寝た翌朝は








足の疲れ&むくみがとれて








本当に自分の足かと思うぐらいスッキリしますよチョキ


































気になっていた骨盤やO脚のゆがみも矯正してくれるらしく














見た目にも明らかに脚、細くなってるし目




































ショーパンとかミニスカート履く前日は




















絶対に履いて寝るって決めています!!










































ちなみに寝るときだけじゃなく










お家にいる時もすかさず履いちゃっている状況でふっドキドキドキドキ









































お掃除しているときにも履く!!












photo:03











明らかに効いている感じがお気に入りо(ж>▽<)y ☆




















履く前に良い香りの保湿クリーム塗ると




脱いだ後の足がスベッスベッになるし


良い香り~ドキドキ


































今の時期でもサラッとしていてムレたりすることもないから
















快適な履き心地アップアップ



























よく考えてるなぁ~目




















みんなは美脚ケアってどうしてますか!?
























やっぱり着圧系!?






























運動とか!?


































まだまだ夏も真っ盛りだし








音譜マーブルコレクション音譜で会った
















みんなの美脚っぷりに更に刺激されたのでがんばるよ~グー




















私はココで買いましたよドキドキ












http://ossu.me/?id=33
















気になった方は是非見て下さいドキドキ
















ではでは、荷物の片付けやらごみ出しなどやってきちゃいます!!アップ( *`ω´)





それではおやすみなさぁい (っ´∀`)ラブラブ