台風とピュアな星愛の新作品★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

台風きてますねぇ~あせるあせる












午後から雨がすごいふって来ました叫び







雨降る前に、スーパー買い物行っといて良かったぁ( ´Д`)あせる









夜にものすごい大量な雨が降るみたいなんで、

夜に外に居る方は気をつけてくださいあせる









































朝、星愛に



『今日はお外出れないのォはてなマーク( `・ω・´ )』




と聞かれたから、




『台風っていって、強いお風がふいていて、

飛ばされちゃうかもしれなくて

とっても危ないから、

今日はお家に居ようネェ(*≧m≦*)』






と言うと














星愛ちん(笑)


『大丈夫アンパンマンが助けてくれるから恋の矢










『でも~お風がすっごく強いから

お空飛べるアンパンマンも

きっと飛ばされちゃうよDASH!











って言ったら、






『アンパンマンは、ちゅよいから、

じぇったいに大丈夫音譜











ん~…ラブラブ




ピュアすぎるラブラブ(●´艸`●)














これ以上夢を壊したくないので(笑)
そーだよねぇ、きっと助けてくれるよねドキドキ





って結末に音譜







いつまでも、このピュアな心のままで居てほしいと

願う今日この頃でしたラブラブラブラブ




















そんな、お絵かき大好きな星愛ちんラブラブ








今日、新しい作品を書いてくれましたアップ音譜










何故か折り紙に音譜(笑)





photo:04


















新しい作品とは~…
















大好きなドキドキ














となりのトトロ音譜( `・ω・´ )





photo:03







映画見ながら、トトロを書き出して~…




















完成がこちらっっドキドキドキドキ










photo:02





超カワユアップアップラブラブ





特徴ちゃんとつかめてるー(*≧m≦*)ラブラブラブラブ













まっくろくろすけも書いてくれましたラブラブラブラブ




photo:01





可愛えぇアップ恋の矢











また、New作品が一つ増えましたドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿