おめでとぉ(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよーございますっ(*´∀`*)ドキドキドキドキ












昨日の友達の子供の一歳のBirthdayラブラブアップクラッカー







photo:01






子供たちがたくさんで、ワイワイ賑やかでしたぁ( `・ω・´ )ドキドキドキドキ

















頑張って友達が作った可愛い飾りドキドキ



photo:02













友達が、星愛用に可愛いご飯を作てくれましたぁラブラブラブラブアップ



photo:03





ちゃんと星愛って書いてくれてる(*´∇`*)アップアップ音譜



























美味しくて

かわゆいご飯がたくしゃんアップラブラブ





photo:04






美味しかったぁラブラブ合格











人の作ったご飯食べるの大好きドキドキドキドキ(*´∀`*)


得にママになってから更に音譜(笑)














ケーキもめっちゃかわゆかったぁアップラブラブ






やはり、大人気、アンパンマンドキドキドキドキ




photo:05















みんなで、





はっぴばーすでー音譜とぅーゆー音譜




photo:06





おめでとうアップアップドキドキ
















はいっドキドキぷれじぇんとラブラブプレゼントプレゼント







photo:07







どーぞドキドキドキドキ











星愛と一緒に選んだプレゼントをあげましたぁ(≧ω≦)ドキドキ












一歳でも使える、英語が勉強できたり、歌歌ったりできる、

携帯型おもちゃドキドキ







photo:08





携帯が好きになってきる様子だったので、英語の勉強にもなるから、長く使えるといいなぁと思ってこれにしました(*´∇`*)










いやあしかし主役のママとして、

色々大変だったかもだけど…

準備バタバタ、お疲れ様でしたラブラブDASH!









また、来年もみんなでお祝いしようねーラブラブラブラブアップ








ドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿