スーパーな◯◯get☆ 本日のコーデ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん( `・ω・´ )ラブラブ













撮影が終わってから、あるアイテムを買いに、





よくお世話になっている、恵比寿ウエストヒルズ クリニック音譜







photo:01









へ行ってきました~ (っ´∀`)アップラブラブ















何を買いに行ったかというと~…( `・ω・´ )














お肌がめっちゃ綺麗になるという、


ピーリング石鹸ドキドキドキドキ




photo:02






スキンピールバードキドキドキドキ














便秘とか続いたり、整理前とかだと、ニキビ絶対出来るし、


寝不足でもすぐ出来ちゃうの。・゚・(ノД`)・゚・。













そんなニキビ肌の悩みを解決してくれるのが、



この赤いピールバードキドキ





photo:03













いつも、お世話になってる斎藤さんに進めていただきましたぁ( `・ω・´ )ラブラブ





photo:04













いつも、みなさん本当に優しくて、世間話しちゃいますっラブラブ




photo:05





ありがとうござましたぁ (っ´∀`)ラブラブ



























では、本日の私服ですっラブラブ














今日のコーデは、こちらっラブラブ





photo:06







トップスキスマークキスマークchile anap


ボトムキスマークキスマークGILFY


ハットキスマークキスマークLDS












バックキスマークキスマークLuvlisious



photo:07














サンダルキスマークキスマークMiiA



photo:08














でしたぁ (っ´∀`)クラッカー












いやぁー今日は、暑かったなァ~あせる







でも明日は、雨で一気に涼しくなるみたいですね (°Д° )あせる










体調管理気を付けなきゃ汗











ではでは、本日も瑠美ブログ読んでいただきありがとうございましたぁ (っ´∀`)ラブラブ












またにんドキドキドキドキ





photo:09



iPhoneからの投稿