この間の展示会と、私服♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわん (っ´∀`)ドキドキドキドキ








ついこの間、大好きなブランドばかりのドキドキ









MARK STYLERの秋服の展示会へ行って来ましたぁ~ラブラブ










EMODAラブラブ

MURUAラブラブ

LagunaMoonラブラブ

MERCURY DUOラブラブ

DazzliN'ラブラブ

jouetieラブラブ







あまり時間がなくて、ラグナと、マーキュリーしか見れなかったのですが~…










でも行けて良かったですドキドキドキドキ











渋谷の元気ギャルモデル集団(笑)







てんちむ、りかちゅう、ニコルちゃんに会ったよ~ラブラブ



photo:14





相変わらずテンション高過ぎて、マジうける(*≧m≦*)



ほんもんの渋谷ギャルだ(笑)



















大人可愛い、おっしゃーな服がたくさんある、Lagunaドキドキ





photo:02







今回も可愛いプレゼントをいただきました (っ´∀`)ラブラブ





photo:03













中に入っていたのは~…








新作の、ヘアーフレグランスドキドキ



photo:04















そして、香水のサンプルラブラブ


photo:05





フローラルな甘い、可愛い服の時につけたくなる匂いでした(*´∀`*)音譜













そして、めっちゃ嬉しかったのが~…








こちらっドキドキ



photo:06





色んなストーンやスタッズ…















これはなんとドキドキドキドキ






ピアスみたいになっていて、洋服やバッグなどを、ワンランク上にしちゃうオシャレアイテム~ドキドキドキドキ



photo:07





靴とか、帽子にも色々使えそう~(*≧m≦*)ラブラブ










嬉しかったぁ(*´∀`*)ドキドキドキドキ













時間なくて、全部見れなくて本当残念ダウンあせる(*´Д`*)












でも、少しでも行けて良かったですドキドキドキドキ










秋冬のアイテムは、また去年より更にバージョンアップした可愛いデザインがたくさんでしたドキドキ








色んなファッションを楽しみたいな~ラブラブアップ














まだ、夏になってないけど(笑)







完全に気持ちは秋服へ飛んでました(笑)




でも、イオンさんの会議とか、もう来春の商品やってるからね(*≧m≦*)w





季節感ズレズレDASH!(笑)












まずは夏ファッション楽しまなきゃね~ラブラブ













この間の展示会のときのこのファッションラブラブ





photo:08





すこし涼しかったので、アウターきたよん音譜









コーデはこんな感じドキドキ








photo:09





フレアパンツラブラブLuvlisiousドキドキ






ハットとバッグ恋の矢LDS




photo:10





アウターラブラブ Luvlisious


インナーラブラブLOVE GIRLS MARKET





















このバックは、2wayで、リュックにもなるんだぁーー(*≧m≦*)ラブラブ





photo:13





カジュアルなコーデの時とか、星愛とお出かけのときとか、リュック仕様を使いたいと思いますっドキドキドキドキ












そして~


ラブラブ






photo:11





GILFYラブラブ















アクセドキドキSBYドキドキ




photo:12








でしたぁラブラブ













まだまだ涼しい日が続くから、アウターとか羽織ものは、


必需品ですねあせる









夏ファッション早くしたいから、薄着しすぎたりして、


風邪ひかないようにしないとっ音譜(笑)



















では、また後ほど~ドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿