今日の夕飯☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~ (っ´∀`)











雨がだいぶ降って来ましたね~DASH!









梅雨からいつくらいに抜け出せるのかね~DASH!











さてさて(*≧m≦*)








本日の夕飯ドキドキ







今日は、こんな感じでしたぁアップ音譜











photo:01













野菜中華スープと、手作り麻婆茄子ドキドキ




photo:02











麻婆に必需品の、甜麺醤と、豆板醤を使用ドキドキ



photo:03






ネギとにんにくとしょうがをたっぷり入れで、


前に餃子作った時にあまった、冷凍しといたアンを使って作ったよ~ (っ´∀`)






ひき肉にしっかり味がついてるから、めっちゃ美味しかった(*≧m≦*)ラブラブ











そして、今日のサラダは、牛角の


やみつき塩ドレッシングドキドキドキドキ



photo:04






をかけていただきました (っ´∀`)










ごちそうさまでしたぁドキドキ























ごちそうさましてからねー、



星愛が、プリキュアのふりかけについていたシールで遊びだして、







顔に貼ったり、椅子にはったり、









最終的には~…










あたしの足に貼り出したのっ(笑)







何故かケガをした設定になり(笑)




こんなんに(笑)




photo:05






虫パッチみたい(笑)















毎度発想が愉快で笑わされます(*≧m≦*)










今日はおうちでマッタリだったけど、楽しい一日でしたぁ (っ´∀`)ラブラブ










明日も天気悪そうですが、雨にも負けず、頑張りましょう~ラブラブ











では、また明日ドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿