画期的すぎる~!完全ハマったぁ(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


ベネッセのこどもチャレンジのi padアプリ

「imagination zoo(空想動物園)」



チャリティーに、参加させていただくことになりました(*´∀`*)


















今回参加させていただいた内容は、



この、imagination zooでは、

ipadで、どうぶつ達を自由に作って遊べるアプリで、



世界中のお友だちと、作った動物を共有でき、

みんなで鳥を作って、被災地の子供達に、メッセージと共に届けるという内容です(*´∀`*)ラブラブ



















今回は、あたしも、鳥をデザインさせていただくことになりました~ (っ´∀`)










私はi padを持ってないけど、あまりの画期的な仕組みに、

感動と、そして楽しすぎて熱中しちゃいました(笑)



photo:01

















色を手でぬりぬり~音譜



photo:02











そして~ドキドキ









パーツを選んで~音譜



photo:03












photo:04



ペタっドキドキ















楽しすぎる~~(*≧m≦*)!!!!











次は、何はろうかなぁ~とか、何色にしようかなぁとか、考えるのがマジ楽しいドキドキ







だから、イマジネーションズーって言うんだなァと、改めて納得ドキドキドキドキ











これは、子供にもかなり良さそう! (っ´∀`)





ipad買いたくなっちゃったよぉ~(*≧m≦*)ラブラブ

















そして、あたしの鳥ちゃん完成~ドキドキ (っ´∀`)







photo:06











お花いっぱいくっつけてみました恋の矢(笑)


photo:05





どぉどぉ⁇ (っ´∀`)





こんなドット柄の鳥がいたら可愛いなぁ~なんておもって音譜













メッセージとともに、アップしていただきましたぁ (っ´∀`)


photo:07














ちゃんと、お友だちの鳥さんたちと、一緒に空を飛んでいました(*≧m≦*)音譜



photo:08





「始めまして、新人の、板橋です。」


ってあいさつしてるみたい(笑)
















他にも色んな動物もいました (っ´∀`)



photo:09







マージで!楽しすぎる~ドキドキ他の動物たちもたくさん作りたいわ(笑)(*≧m≦*)










絶対にお絵かき好きな星愛も、喜んでやりそぉ~ (っ´∀`)




















こんな楽しいアプリ、なんと無料なんですっっ (っ´∀`)!!ドキドキ


やばくないですか (っ´∀`)⁇










iPaお持ちの方は、是非やってみてくださいね♥(●´艸`●)

























そしてそしてドキドキ!!





以前、パパイヤさんと、収録させていただいた、スタイル革命キラキラ



photo:10



photo:11





本日、24時30分から全国J:COM系 ケーブルテレビにて、オンエアーでーす(´∀`)!!ドキドキ













是非見てくださいねんッッラブラブラブラブアップ


















明日からゴールデンウィークですねぇアップラブラブ







みなさんは、どんなゴールデンウィークを過ごすのかな⁇( `・ω・´ )ドキドキ








iPhoneからの投稿