今日は~(*´∇`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ~ (っ´∀`)ドキドキ










今日はお仕事でした (っ´∀`)















めちゃめちゃ快晴ドキドキ




photo:01






そんな空を見ながら、











わたしのランチTime( `・ω・´ )音譜




photo:02






チョコクロとミルクティー (っ´∀`)



















青空の下のランチは気持ちええ~ (っ´∀`)















ランチが終わってから、打ち合わせしました(*´∇`*)ラブラブ












今日の打ち合わせは、
















プロデュースさせていただくことになった、




チュチュベビーラブラブの哺乳瓶~!! (っ´∀`)















photo:03

















わたしたちがプロデュースさせていただいたデザインが、






今日、最終決定いたしましたぁ(*´∇`*)アップ合格




photo:04










かなりイイ感じに出来上がりましたぁ (っ´∀`)ラブラブ














八月末に、発売予定なので



来月に、サンプルが出来上がるので、

本当楽しみで仕方ない~~(*´∇`*)ドキドキ























来月サンプルが出来上がったら、商品と一緒に撮影をさせていただくので、



その時に、哺乳瓶を初公開みたいですっドキドキドキドキ( `・ω・´ )














早く公開したい…ムズムズ(笑)














今日は子供が三人居て、ワイワイにぎやかな打ち合わせでした(*´∇`*)






photo:05













今日の会議中にたまたま撮った写真が、


あとから、ウケることが…発覚!(笑)














なんと…












ボーダー四人(笑)



photo:06




どんだけっっ(笑)



たまたまにしては、すごい率(*´∇`*)DASH!







こんなこともあるもんですねぇ~…(笑)
















ということで、最後にみんなでパシャりドキドキドキドキ



photo:07






お疲れ様でしたぁ~(*´∇`*)ドキドキ















さぁてドキドキ






もう一個打ち合わせがあるので、またアップしまぁす (っ´∀`)音譜



photo:08









iPhoneからの投稿