EDGE STYLE撮影~ (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん (っ´∀`)










今日は、EDGE STYLEのヘアー撮影がありましたぁ(*´∇`*)










といっても、ファッションと、ヘアーアレンジの融合企画なんで、






外で撮ったりしてました (っ´∀`)ラブラブ





photo:01





夕方からだったので、少し寒かったぁ汗











カメラチェーック音譜



photo:02












今日のネタ的オフショットドキドキ













こちらの髪型ドキドキ




photo:04












実は作る時に、












こんな共同体でした(笑)(笑)





photo:05





あたし、いじめられてるみたいでしょっ⁈(笑)カブを抜く様な感じだわ(笑)













今日、撮影をご協力していただいたのは、






原宿の美容室、MINXドキドキ



photo:06













こちらの入り口がおしゃれで、



入り口でも撮影しましたぁ(*´∇`*)




photo:03















今日は、他にもまだまだ変身して撮影しましたが~…










6/7発売のEDGE STYLEをお楽しみに~ (っ´∀`)ドキドキドキドキドキドキ

















撮影中に、MINXの方が、サブウェイを買ってきてくださいましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


photo:07





めっちゃ美味しかったぁ(●´⌓`●)ドキドキドキドキドキドキドキドキ







ありがとうございましたぁ(●´⌓`●)ドキドキドキドキ














今日は雨が降ってきて寒いなァ~(●´⌓`●)あせる










風邪ひかないようにしないとですねぇ (っ´∀`)!!







みなさんも季節の変わり目なので、体調崩されないように(●´⌓`●)汗












ではでは、本日も瑠美ブログ読んでいただき、ありがとうございましたぁぁドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿