かわゆす~!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわん(*≧m≦*)ドキドキ





photo:01











今日は、打ち合わせがありましたぁ( `・ω・´ )ラブラブアップ

















今日の打ち合わせは、






プロデュース開発させていただいている、


キッズ、ベビースニーカードキドキドキドキ




















ついにドキドキドキドキ







サンプルが出来上がりましたぁ~ラブラブアップ








photo:02









きゃぁぁー恋の矢アップ




かわゆす~アップ!!



photo:03






みんなテンションあがりまくりっドキドキドキドキ










最終の、変更点などを打ち合わせラブラブ




photo:04







11月発売予定なのですが、待ち遠しすぎる~~!!アップ







そして、はやくみなさまに見せたいよおおおぉー。・゚・(ノД`)・゚・。










公開の許可が出たら、すぐアップしちゃいますからラブラブ









スニーカーを作らさせていただいている、ムーンスターさんは、

可愛いだけじゃなく、成長ざかりの子供には抜群の機能性がたっぷりなんですドキドキドキドキドキドキ










ドキドキよろしくお願いしまぁすドキドキ


















打ち合わせした、四歳の女の子ママのさおりちゃんと、
一歳男の子ママのえり~ラブラブ


photo:05






みんなで頑張りましたドキドキドキドキ













お楽しみにーーいドキドキドキドキ














では、撮影がんばってきまぁす(´∀`)!!



photo:06





iPhoneからの投稿