おっはよ~(*´∇`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっはよーございまぁす(*´∀`*)アップラブラブ














昨日の最後のハヤシライスって…



言われるまで全く、気づかなかった~~(●´艸`●) あせるあせる








なんだよっ!?DASH!って感じですよね(笑)







どれだけ好きなんだよって(笑)












ダサいけど、あえてそのままにしときます(笑)

















さぁてドキドキ!!









今日は、大阪イベントドキドキ








昨日、布団に入ってから、忘れ物ないか考えたいたり、明日のイベントのこと考えていたら、

目をつぶってても、全然眠れなくて、

気付けば2時半だったってゆー( *`ω´)(笑)












大阪のみなはんに会えるのが楽しみで、


変にテンションがあがりっぱでした(笑)



















朝からドッタンバッタンしていて、

息切れ寸前です(笑)














そして今、


電車なーう( `・ω・´ )ラブラブ













まだすっぴんの為、サングラス着用してるのだけど、









節電で、電気が消えているここ、







photo:01





あたし、暗いサングラスしてるから、マジで真っ暗に見えて、










サングラスごしだと、軽くこんな感じ⁉





photo:02





この加工より暗く見えたのだけど(笑)足元が暗くてこけそうになりました(笑)










寝不足なうえに、朝から戦争のようだったので、足もとフラフラにすでになっとる(*´∀`*)w












でも~…








めざましテレビの占いが、双子座が一位でめっちゃテンションあがったぁあ(*´∇`*)ドキドキドキドキ










自分がゲストで呼んでいただけるイベントの日に一位って~…







ハイパーじゃんっ((((;゚Д゚)))))))(笑)












いっきにテンションあがったわぁぁ~(*´∇`*)















大阪のみなしゃんドキドキドキドキ










早く会いたいぞォォ~(*´∀`*)アップアップ音譜










iPhoneからの投稿