夕飯と私服だにょ~☆ (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(*´∀`*)






明日の大阪の準備やらバタバタしておりまひた(*´∇`*)あせる










それでは、本日の夕飯でーすドキドキ











本日は、こんな感じでした(*´∀`*)














photo:01
















星愛の大好物の一つである、ハヤシライスドキドキドキドキ



photo:02




と、ほうれん草のポタージュスープラブラブ



茹でた、ジャガイモ、玉ねぎ、ほうれん草を、

マジックブレットでウィーーンっとやって、

水、牛乳、コンソメの素でぐつぐつしました(*´∇`*)音譜


















我が家お気に入りのコレドキドキ








photo:03





完熟トマトのハヤシライスソースドキドキ





を使いましたぁ (っ´∀`)アップ














ご馳走様でしたぁっっ!!アップ


























それでは、本日の私服~音譜










今日は、撮影ではなかったので、



サングラスSTYLEでした(*´∇`*)




photo:04






ニットガウン……EMODA


レーストップス……FOREVER21


ベルト……… FOREVER21



ボトム…… EMODA



パンプス……MURUA



バック……ZARA



アクセ……ニコールリッチーの、ハウス オブ ハーロウ









でございましたぁ (っ´∀`)ラブラブラブラブ

















いやいやぁ~ついに明日は、大好きな街ドキドキ




大阪ですっ(*´∇`*)












先着30名様限定でのイベントですので、


その30名様と、素敵な時間を過ごせたら…と思いますドキドキドキドキ











楽しみ~早く会いたいよ~(*≧m≦*)ラブラブ












ではでは、また明日~(*´∇`*)ラブラブラブラブ





ハヤシライスは、

iPhoneからの投稿