個人的に、前を向けたツイ☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



Twitterで見つけて、個人的にですが、

とても前向きになれたツイートがありました!!









今日は雨だし、少しでも気分転換になれば…











貼ります!!


















□□□□□□□□□□□□□□□□□□







五大作戦!!!






①ヤシマ作戦 →節電


②ウエシマ作戦 →どうぞどうぞ(譲合い、買占ない)


③アオシマ作戦 →事件は会議室で起きてるんじゃない(現場応援)

④コジマ作戦 →不謹慎とかそんなの関係ねえ(呼びかけ拡散)


⑤ナカジマ作戦 →磯野野球しようぜ(電気使わず遊ぶ)







考えた方、すごい……


五大作戦、トライしてみます☆





























そして、前向きになれたツイート!!













信念が変われば思考も変わる

思考が変われば言葉が変わる

言葉が変われば行動も変わる

行動が変われば習慣も変わる

習慣が変われば人格も変わる

人格が変われば運命も変わる


日出(ひ いずる国)日本の為、一人一人が一つになり再建していこう!!

そして世界が一つになる事を願うおう!!














弱い心を脱ぎ捨てさせてもらえるツイートでした。


























そして、東京電力の公式アカウントからも!!











東京電力の公式アカウントです。今日は電力需要がかなり多かったのですが、皆さまのご協力でなんとか乗り切ることができました。ありがとうございました。明日からもよろしくお願いいたします。













□□□□□□□□□□□□□□□□□□



と、ありました!

















前向きに、頑張るぞ!!!!!!






iPhoneからの投稿