成長する娘と爆笑♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ラブラブ











只今、ストレッチしながら、更新なう恋の矢







肩凝りと腰痛が最近やばいので、ストレッチするとマジ気持ちいぃ~ドキドキドキドキ



ストレッチ大好きラブラブ






ヨガ行きたかったのだけど今週はいけなそうだから、おうちで地道にやってますDASH!










さてさてドキドキ








今日は、みんなでご飯を食べに行ってきましたラブラブ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定









だいぶ食べるようになってきた星愛ちん、


お子様ランチをしっかり食べてくれました音譜


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定





デザートは、全部食べてからねドキドキと、約束したら頑張って食べて,見事完食アップ!!ラブラブ






あたしの小さい頃は、五歳くらいでもお子様ランチ残していた気がするDASH!(笑)










たくさん食べて,お目当てのデザートもしっかりたべ、



おウチに帰宅したら、なんだかソワソワしてる星愛ちん目










これはトイレかなはてなマークにひひ








と、思い、星愛ちんをトイレへラブラブ










My便座に着席ラブラブ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定






おしっこはチョロチョロ~と出てきて、まだ座っているから、



うんぴ君(Blogなので、ちょっとカワイイ言い方にしてます(笑))が出るの?


と聞くと、


出るかもーDASH!アップ





というのですが、うんぴ君は、まだ練習中で、トイレでは成功率低しくもり雨








だから、出来るかなぁと見守っていると、











「ん "~DASH!










(笑)








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定





と頑張ってカメラ目線で(笑)踏ん張る星愛ちん(笑)
















でもー……















ぷすッッDASH!ラブラブ















オナラしやがんのDASH!ドキドキ(笑)

















くっしゃぁい~音譜(笑)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定






(笑)











結局~…ねばったがトイレでは今日は、うんぴ君を見れませんでしたDASH!










またチャレンジだねっドキドキ











ジャーー長音記号1

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定











うちの使っている階段付き便座は、




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定





スキップランドで買ったよ~長音記号2ラブラブ






自分で座れるので、助かりますラブラブ



















着々と、お姉ちゃん道を進んでいる星愛ちんでした音譜












さぁてドキドキ





あたしの楽しみ音譜


雑誌Timeドキドキ






今からvivi見るよんラブラブ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定




安室ちゃんかわゆ~ラブラブ





30歳に見えないラブラブ

憧れのママ像です音譜








ではでは、また、明日お会いしましょラブラブ







頑張って、
地味にペタ返ししてますのでドキドキ









あとはTwitterにてドキドキ










では、またねーん音譜



iPhoneからの投稿