お勉強DAY★ ママがお世話になる○○ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、バリバリのキャリアウーマンのママと一緒に、


お勉強をしに、行ってきましたラブラブ















業者さんしか入れない、マーケティングの展示会に連れていってもらいました( ´ ▽ ` )ラブラブ











場所は、有明のビックサイト!!











業者さんだらけです音譜



photo:01





photo:02





通勤ラッシュの駅ではありません(笑)

















ママの仲良しのあたしもお世話になっている方が、こちらに出展していて、


ご招待いただきました音譜


photo:03













この方の会社は、スーパーや、デパートにカートなどをおろしている会社さんラブラブ



ママになってから、かなりお世話になっているカート!!














珍しいものがたくさん展示してあって、
すごく感動してしまいましたドキドキ








新商品がズラリ音譜


photo:04




すごく軽くて、歩きやすいものばかり音譜














たくさん買い物するときに役立つ、三段カゴカートドキドキ






photo:05




すごい便利~ラブラブアップ














小規模なマーケット用の小さなカートも音譜

photo:06












子供のカートも充実していて感動ドキドキドキドキ









前は背面しか見たことなかったけど、対面式のカートドキドキ


photo:07



すごいよねぇラブラブ



アップ音譜


















さらに感動したのが、










子供を2人乗せられるこのカートドキドキ!!





















じゃんっドキドキ



photo:08





これには感動ドキドキ













ママも子供も買い物が楽しくなるよねェアップラブラブ
















他にも、キッズスペースの商品達も充実していてましたラブラブ


photo:09











こちらの会社「スーパーメイト」さんでは、



以前あたしが買った、リラックマのMYバスケットドキドキも扱っています音譜


photo:10








のんちゃん、遊音ママ、micaちゃん、れられちゃん、みここちゃん、


このリラックマのバスケットを何処で買えるかと質問してもらって、

返事遅くなってすみませんあせる






こちらのURLですドキドキ


http://bit.ly/fKotHv



今、こちらでは、Myバスケット写真コンクールを行っていて、

「Myバスケットのある生活」をテーマに、バスケットとの写真と、コメントを入力して応募して、











可愛いで賞音譜に選ばれた方は、






なぁんと!!






このお買い物カートドキドキ


photo:12




をプレゼントみたいです~アップラブラブ







やばいですよね!(◎_◎;)ラブラブ












是非ともふるってご参加をドキドキドキドキ















そして、他にもたーくさんの展示会スペースがあったので、回って色々な資料をいただいてきました音譜


photo:11





勉強会になる事がたくさんありました( ´ ▽ ` )








モデルをしながら、社会勉強!!





16歳から、モデルをしていて、ろくに勉強をせずに大人になって、母親になって、


会社に就職とか経験がなくて、

社会でまだまだ未知な部分があります!!








母親になった今、色々な事を吸収しなくちゃなァと思っているので、



地道に時間があるときに、勉強していきたいと思っています!!











今日は、これからみんなでご飯食べてきますドキドキ








ではまたにんラブラブ


iPhoneからの投稿