家族で(≧ω≦) 星愛にもらったたくさんの幸せ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~ニコニコアップドキドキ














今日は、家族みんなで、外食してきましたぁニコニコラブラブ
















旬の食材を使うお店に行ってきましたアップニコニコニコニコ













今が旬のアップドキドキドキドキ























ぶりの

















ぶりしゃぶ~ニコニコドキドキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_183303.jpg














しゃぶしゃぶ音符


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_183645.jpg



超美味しかったぁぁラブラブ!アップアップアップアップアップアップ





幸せでしたドキドキドキドキニコニコ















あたしの大好物のラブラブ!音符

















まぐろのカマドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_183627.jpg



んもーー大好きなのっっラブラブ!ドキドキ











本当に大好きなのニコニコラブラブ(笑)








星愛も美味しいってたくさん食べてくれましたニコニコドキドキ





まぐろのDHAは、脳の活性化にとてもイイから、

子供にはとてもイイんですラブラブ!音符





あたしも、明日イベントで、MCをやるので、頭の回転を早くしとかなきゃなので、たっぷり食べときましたニコニコにひひラブラブ














美味しいものを食べながら、


パパと晩酌得意げニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_182337.jpg


飲んでるパパとは話弾む得意げ音符



けど~…寄ってくると、ご機嫌通り越してうるさくなる(笑)








まぁ慣れてるけどね得意げ(笑)

















星愛もたくさん食べましたニコニコ音符


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_183820.jpg












ごちそうさまでしたラブラブニコニコアップ














帰りに、みんなで


TSUTAYAに寄りましたぁニコニコラブラブ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_192452.jpg



明日は、お仕事なので、パパと星愛はお留守番なので、

DVDを借りてきました音符得意げ












帰りがけに、星愛の足が止まりました得意げDASH!DASH!











なにかをジーッと見てる様子得意げ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_193247.jpg






どぉしたの~?と聞くと、









まっくろくろすけが居るかなぁ~ニコニコアップって得意げDASH!













実はこの穴ね~…



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_193254.jpg



ある穴と星愛の脳はリンクしていたんです…





















星愛は、千と千尋の、釜じいの部屋に居る、

足が生えてるまっくろくろすけたちが出てくる、













ここのシーンとリンクしていたみたいニコニコ(笑)





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_204025.jpg




なんだか、未知数な子供の脳に、



正直驚きましたラブラブ!あせる




















まっくろくろすけが大好きドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_204200.jpg




今日の、小児科にあったトトロのぬいぐるみを、

離さなくて、







今日、予防接種頑張ったから、

今度トトロの人形買ってあげるねアップラブラブ!音符






って約束しましたニコニコドキドキドキドキ
















ジブリの森、今度連れてってあげたいなアップニコニコ


















今日は、星愛と濃厚な一日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ









たくさん幸せな気分にさせてくれて、

星愛、本当にありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ
























ではニコニコドキドキ












明日は、渋谷でイベントですニコニコ!!!!!!キラキラ









たくさんの方々に起こしいただけるのを心待ちにしてますドキドキドキドキドキドキドキドキ










では、再度、イベントの詳細ですラブラブ








『愛です!EDUCATION CAMPAIGN』HIV・AIDS啓発街頭キャンペーン


日程:2月6日(日)



時間

12:30~13:00 予定

15:30~16:00 予定



場所:渋谷ハチ公前ステージ



出演者:鈴木奈々、みずきてぃ、板橋瑠美、Lie、今泉宏美、杉山佳那恵、てんちむ




内容:厚生労働省後援でHIV・AIDS啓発活動を行っている『愛です!EDUCATION CAMPAIGN』のメンバーによるトークショー








そしてドキドキ





愛です!EDUCATION CAMPAIGN』公開録音スペシャルin渋谷supported by JEX



日程:2月6日(日)


時間:14:10~15:00


場所:TOKYO FMスペイン坂スタジオ



内容:『GALラジ~愛です!社会貢献~』の公開収録。


ゲストとして、カリスマギャルブロガーのてんちむ、アーティストのBENIさんが出演














ですっニコニコラブラブ










お待ちしてまぁすアップラブラブ!