お昼ご飯♪ お利口さんでした♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~ニコニコドキドキ









今日は、歯医者に行ってる間に



パパがお昼ご飯を作ってくれましたラブラブ!アップアップ











THE 男料理って感じだけど(笑)











焼きうどん~ニコニコドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_122813.jpg



ちょっと味が濃かったけども得意げ(笑)





でも美味しかったぁアップラブラブ!












ごちそうさまでしたぁアップニコニコ













そして星愛をお昼寝させてから、




















今日は、星愛の病院DAYニコニコキラキラキラキラ
















小児科に、検診と予防接種へ行ってきました得意げニコニコ











検診~…






二歳検診を行くのをすっかり忘れていてガーン












やっと行ってきましたニコニコキラキラ













体重と身長を測り、



まきまきタオル姿の星愛ちん得意げラブラブ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_145257.jpg



身長は88.7センチドキドキ

体重は、11.4キロドキドキ




大きくなったなぁニコニコ




三歳検診のときには90センチ越えてるんだろうなぁニコニコアップ







すくすく成長していくのが、嬉しい限りドキドキ



これからが楽しみですニコニコニコニコニコニコ













そして、予防接種は~…











ぴゃぁぁ~しょぼんいたぁーいショック!あせるあせる



と泣いてしまいましたガーン













でも、よく頑張りましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_150614_ed.jpg



また、予防接種もちょこちょこやっていかなきゃだから、

頑張ろうねぇアップニコニコドキドキ










今のところ、決められている予防接種は、

三種の追加以外は終わって、

任意のインフルエンザとかHibとかはやっているのだけど、










保育園で集団生活が始まっているから、

水疱瘡とかおたふくをした方がいいと聞いたので

今度やりに行こうかなぁとニコニコ










中々、ミッションは多く、全てクリアまで10年近くはかかりそうですがDASH!DASH!




子供を守るために母親に出来ることだし、

子供と一緒に頑張らなければニコニコDASH!DASH!DASH!










しかし自分の親もこーやって頑張って、あたしの体を健康にしてくれたんだなぁニコニコDASH!DASH!DASH!







世の中のママさん達も、本当ご苦労様ですドキドキニコニコ














最初は、たくさんありすぎて、訳わかんなかったなぁ~ガーンDASH!






徐々にスタンプが押されて行くのが、

なんかスタンプラリーのコレクションみたいでちょっと楽しくなりつつあるニコニコ(笑)







マイペースにニコニコ得意げスタンプラリーしてこーと思いますドキドキドキドキ


















予防接種を頑張ったので、




ご褒美にシールをもらいましたニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110205_161002.jpg




早速星愛はお家でシール遊びしてました得意げニコニコ












星愛ちゃん、お利口さんでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ











また頑張ろうねアップニコニコ