ひとり旅blog~☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて得意げ









銀行が終わりまして、お腹が減ったので、


何を食べようかと運転していたら~…
















むむっ( ゜∀゜)キラキラ








ドライブスルードキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00029.jpg







10代の時はかなりお世話になった、マクドナルド得意げドキドキ








お母さんになってから食べる機会が無くなった現状~…








一人だし~得意げ









行っちゃおニコニコラブラブ










久しぶりにメニューを見たら、知らない商品がニコニコ(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00027.jpg


昔は常に新メニューが出ては食べていたなぁ得意げキラキラ











店員さんが、もうすぐ終了してしまう期間限定のメニューをオススメしてきたので、





期間限定に弱い自分は、買っちゃいましたニコニコ(笑)











カルボナーラなんちゃらってハンバーガードキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00030.jpg


と、大好きなナゲットにひひ











カルボナーラのソースがめっちゃ大量で、



だらだらとこぼれながら得意げ(笑)


頑張って運転しましたニコニコ(笑)

















そしてそのままデパートに買物へ~車DASH!DASH!






星愛の物を買いに、まずは赤ちゃん本舗ドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00031.jpg









そして、父ちゃんの洋服もちらほら買い~の~得意げ








あとは日用品を買ったら終了ニコニコ









荷物がたくさんでさすがにカート使ってます(笑)










ではまたっドキドキドキドキ