すっきりー♪♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

混んでるよ~( ´_ゞ`)








銀行DASH!DASH!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00024.jpg



今日は25日だったねガーンDASH!


給料日の方が多いドストライクの日にきてもーたー(笑)











でも、たくさん用事がありすぎて、

ずっと銀行来たかったんだけど、

休みの日は掃除や家のことで中々時間が無くてしょぼん













昨日家のことやったから、やっっと来れましたぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん












住所変更、カードの磁気が調子悪い、

WEB通帳に変更、税金などの自動振替の手続きに定期預金………







などなど、一気にやっちゃいましたにひひキラキラ








もう1時間くらいお姉さんにお世話になりました(笑)









いやぁーやっと来れてスッキリドキドキドキドキドキドキ






この1時間、きっと星愛といたら、飽きちゃってブーブー言われてたなガーンガーン












んーお腹減った得意げ









何食べようかひら得意げ