幸せな一日★ たくさんの贈り物♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコラブラブ




バタバタしてまして、アップ遅くなりすみましぇんしょぼんしょぼんしょぼん













今日の、星愛Birthdayパーティードキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4933.jpg

無事に終わりましたニコニコラブラブ








年に一度の、そして星愛の二回目となる誕生日を、

みんなでお祝いしてもらえて、

とても幸せな一日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ









自分の誕生日とはまた違った、自分の子供の誕生日の嬉しさがありますニコニコドキドキ




子供だと、余計に誕生日の意味を、深く感じれますニコニコ




誕生してくれた日を、しっかりと思い返して、

そして生まれてくれた事を感謝出来る、そしてお祝いしてくださる方々にも感謝をできる、

素敵な一日となりましたニコニコドキドキ














そんな誕生日パーティーの続編をアップしますっニコニコアップ










昨日取りに行った、コストコで予約したケーキに、

フルーツをたくさん盛り付けドキドキドキドキドキドキドキドキ
















じゃーんドキドキドキドキドキドキ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4935.jpg




めちゃくちゃでかくて食べきれないのですが(笑)




あまりに可愛くてニコニコ(笑)



星愛の喜ぶ顔みたさに買ってしまいましたアップにひひ









ローソクを早くフゥーしたくて、

思わずタコ口の星愛ニコニコ(笑)

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00057.jpg

HAPPY BIRTHDAYソングをみんなで歌って、










おめでとうアップアップアップアップアップアップドキドキ







フゥーアップドキドキ









パチパチパチドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4938.jpg

ケーキよりも、大好きなフルーツをたくさん食べまくられましたニコニコ(笑)




フルーツたくさん食べられちゃっても

今日はみんな主役なのでフルーツをとられても暖かく見ててくれましたしょぼんドキドキ





さすがにケーキは食べ切れませんでしたがガーン




とても美味しかったですニコニコラブラブ!ドキドキ













たくさん料理を食べて、星愛が昼寝をして

起きてからケーキも大量に食べて、

お腹がすく前にでかいケーキを食べたので


みんなかなり満腹ガーンしょぼん











一段落しながらジェンガしたりワイワイしていて~…



最後にみなさんからプレゼントターイムラブラブ!














さりげなくPARTYから置いてあったアンパンマンのテーブルドキドキ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00010.jpg


うちのお母さんからのプレゼントでしたにひひ












そしてドキドキお母さんのいとこからニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00009.jpg

何だろうアップラブラブ!





とプレゼントを開ける星愛にゃー






中身は、

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100724_203555.jpg

アンパンマンのスケッチブックと、
鉛筆をつかって運筆力を高められるノートニコニコラブラブ


そして可愛い洋服と、芋虫のポーチニコニコ






この芋虫は、見た瞬間、可愛いラブラブ!アップラブラブと抱き着いて、

かなりお気に入りみたいで、今日もすでに布団で一緒に寝てますニコニコ(笑)












そしてそしてドキドキ


隼斗のお兄ちゃん夫婦からにひひラブラブ!








シール特大セットドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00016.jpg



シール遊びには大好きな星愛にはたまらない量ラブラブ!


しかも瑠美も気に入ったシールあったので、

ちょいちょい使っちゃおニコニコドキドキ(笑)













そして、星愛のひーおばあちゃんにあたる、隼斗のおばあちゃんからラブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00006.jpg


孫が男四人なので、曾孫が女の子だから、

とても可愛がってくださっているので、すごい嬉しいですラブラブ!ドキドキ






瑠美も片親で、お母さんのおばあちゃんも、小さい時に亡くなってしまったので、

瑠美にとって、唯一のおばあちゃんだから、

おばあちゃんが可愛がってくれるのは、

本当嬉しいんだぁアップニコニコドキドキ













おばあちゃんからは、アンパンマンお掃除ワイパードキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100724_203300.jpg

アンパンマンミュージアムで見て、

家でクイックワイパーをやるのが好きな星愛にいいなぁアップニコニコと思ってたから、

本当嬉しかったドキドキドキドキ










音楽が鳴るから、本当楽しそうに


早速お掃除してくれましたにひひラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00007.jpg

おしょーじおしょーじぃアップ音符



って言いながらねラブラブ











更におばあちゃんからもう一つラブラブ!


キャラ弁キッドをいただいちゃいましたぁアップニコニコドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00008.jpg

本当嬉しいアップにひひ音符




これからバンバン使わせていただきますニコニコドキドキ

















そしてッッ音符にゃー










瑠美のお姉ちゃんからニコニコにひひ





ハチさんの長靴と、洋服たちアップドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100724_233640.jpg

いないいないばぁの、長靴のキャラクターのリックリックランって歌を、

ずっと歌いながらニコニコしてはいてますニコニコにひひ












そしてにゃー音符




昨日の仕事終わりに、マネージャーから星愛にプレゼントをいただいちゃいましたニコニコにひひ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00075.jpg


BEAMSのキッズラインは、代官山にしか販売してないらしく、

わざわざ買いに行ってくれたみたいしょぼんショック!しょぼんドキドキ






超可愛いラブラブ!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100724_233851.jpg

どうもありがとうアップニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ














そしてドキドキドキドキドキドキ


瑠美たちからは、これドキドキ









おもちゃはかなりたくさんあるので、

アンパンマンなどのキャラクターが作れるパンキッドドキドキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00018.jpg

星愛は、最近お菓子を作ったりするのが好きなので、

一緒にパン作って遊べるからイイかなぁと思ってにひひラブラブラブラブ







早く作りたいなぁドキドキ楽しみっニコニコニコニコ











そして隼斗ママからもらった、ミニ浴衣にひひドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4946.jpg

チュチュまでつけてくれて、スカートの広がり具合がたまらなく可愛いニコニコラブラブ












そして一昨日、隼斗ママと隼斗が頑張って作ってくれた風船たちラブラブ!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4943.jpg


この風船たちのおかげで、一生に残る可愛いPARTYになりましたニコニコラブラブ






ママが仕事で取り扱っているバルーン会社から取り寄せてくれましたニコニコラブラブ















みなさん、本当に、星愛の為にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






星愛はとても幸せですニコニコドキドキドキドキ







みなさんの気持ちに答えられるように、

すくすくと元気に成長して、来年もお祝いしていただけるように、

子育て頑張りますニコニコ!!ラブラブ










そして星愛、誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ママを二歳にしてくれてありがとうニコニコドキドキ





また今年も、一緒に成長していこうねニコニコドキドキ






星愛だあーいすきドキドキ