今日は~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはです~晴れにゃー








今日は七夕ですねニコニコドキドキアップ







みなさんはお願い事したかなニコニコ!?!?






天気が悪そうだけど、織り姫さまと、

彦星さまは、出会えるのかしらしょぼんしょぼん








年に一回しか会えないのにしょぼんしょぼん



会えますようにアップガーンドキドキ














そしてキラキラキラキラ



一昨日作った七夕飾りが、どうやら楽しかったみたいな星愛ニコニコドキドキ







今日も、折り紙を持ってきて、




『作りましょうよ~ニコニコペタってぇアップ





と、どうやら、わっかの飾りでノリをつけるのが

好きみたいだったのでアップニコニコ








今日も作っちゃいましたニコニコドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100707_090907.jpg


すごい楽しそうに、わっか作りにハマってましたぁにひひ











今日と言えばニコニコ





昨日イベントに参加させていただいた、今日発売のMINMIさんのアルバム、

『Mother』





早速iPodにうつして聞いてま~すドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100707_105339.jpg


朝から元気になるーニコニコアップ 







し、ママ目線での歌詞がグッときたり、

隼斗とまだ付き合いたての頃を思い出したりニコニコ




深い曲が多いニコニコドキドキ







そんなMINMIさんが今日からアメブロでblogがスタートしましたぁニコニコアップ


http://ameblo.jp/masterbeau/entry-10583057124.html


是非チェックしてみてくだしゃいキラキラ










ではでは、また後ほどドキドキ