川口の祭♪ 告知★ 今日の私服☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコニコキラキラキラキラキラキラ





今日はバッチリ起きてますにひひ(笑)







さてニコニコ





今日は、地元川口の、お祭りへ行ってきましたニコニコドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100706_203052.jpg








昨日からやっている、七夕まつり~ニコニコアップ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100706_204123.jpg


たくさんの屋台に、たくさんのお客さんが集まっていましたニコニコキラキラ









去年は、まだ一歳前の星愛と一緒に来たなぁアップニコニコ






もう一年にひひキラキラ





あっという間だなぁアップニコニコ








キラキラ光りもののお店を発見目キラキラ




星愛の大好きな、スティッチの耳のカチューシャがぁラブラブ!ドキドキ







早速ゲットンドキドキドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100706_203906.jpg



大好きなスティッチになった所でアップニコニコドキドキ





ぷらぷらしていたら~…



ボールすくいを見て大興奮の星愛ニコニコ









産まれて初めてのアップキラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100706_204459.jpg

ボールすくいに挑戦ドキドキドキドキドキドキ








といっても、中々星愛には難しいので、

ママも一緒にお手伝いドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100706_204401.jpg

すくいで、チャンスは一回ニコニコ!!!!












じゃじゃーんドキドキドキドキドキドキ





こんなにとれましたぁアップキラキラニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100706_220051.jpg

星愛はお気に入りで、

肌身離さず得意げ(笑)





早速今日のお風呂はこのこ達と入りましたドキドキ










七夕まつりの飾り、綺麗だったぁぁアップラブラブ!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100706_204138.jpg

また来年もいこうねぇドキドキドキドキ














そして!!ニコニコ





お祭りの話で、告知がありますっドキドキドキドキ




スッキリの放映をご覧いただいた方から

「ベジ米食べてみたいラブラブ!!!」との声をたくさんの方から頂戴して

本当に嬉しいですニコニコドキドキドキドキドキドキ








JEWELRY RICEの視聴者プレゼントの

応募総数が、




なんと、二万六千件ラブラブ!しょぼんドキドキ









興味を持っていただけた方々がたくさんいらっしゃって、

本当に感謝しておりますしょぼんドキドキ









これから、秋の発売開始に向けて 
 
出来る限り色々な場所で少しでも多くの方々に

JEWELRY RICEを食べて頂く機会を持ちたいと考えておりますニコニコ!!








”どんな野菜をパウダーにして使ったら良いのか?”


”ベジ米はどんなメニューに合うのだろうか?”


”どんな場所で発売していったら良いのか?”


”どんな価格帯のどんなお米を使っていくのがよいのだろうか?”etc・・・







色々なご意見を参考にして

ベジ米プロジェクトは 皆さんと一緒に、皆さんのご意見を基に進めていきたいと思っていますニコニコ






そこでドキドキドキドキ 


皆様のご意見を頂戴できる場所として


「ベジ米屋台ドキドキ」を出すことになりましたニコニコ!!










来たるドキドキ7/17日、18日ドキドキ






埼玉県!!ドキドキ


 志木夏祭りにてニコニコ




JEWELRY RICEの屋台を出させていただく事に決定~!!ラブラブ!











ドキドキ詳細ドキドキ




日時:7月17日(土)・18日(日)


午後6:00から10:00






場所:埼玉県志木駅 東口駅前大通(郵便局前あたり)






楽しい食を演出できるようにと想いを込めて

プロデューサー板橋瑠美、マジで取り組みますからニコニコ!!








当日のメニューも、瑠美が考えましたニコニコ







私もスケジュールの合間に屋台で
販売するので、

 
今後のベジ米について ご意見ご感想が聞ければと思ってますニコニコ!!









コレを機会に、多くの方にベジ米を食べて頂ければと願っておりますニコニコドキドキ






志木近隣の方は 是非ドキドキドキドキお立ち寄り下さいニコニコ!!



食育はもちろん、日本人の主食であるお米を使って野菜も同時に摂取できる、

そして、笑顔いっぱいの食卓を演出できる食品にしていくのがテーマですニコニコ




「ベジ米の販売ありき!」では無いので

皆様のお手元に届くようになるのは 時間がかかるかも知れませんが

テーマの軸がぶれないように、一歩ずつ前に進もうと考えておりますニコニコ









まずは、ママコレで、第二弾は、志木まつりニコニコドキドキ







直接お客様と接することの出来る店頭販売から、

リアルなお客様の声を頂戴し、よりよいものを作り上げていきたいと思いますニコニコ!!










そしてニコニコドキドキ


ベジ米を使ったイベントを企画してみたい方、

などなどいらっしゃいましたら



awr@asmmc.co.jp


まで、ご相談下さいニコニコ














ではでは今日の私服ですニコニコドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100706_122927.jpg


タンガリー☆中野のセレクトショップ

インナー★H&M

ハイウェストベルト☆LDS

カボチャショーパン★Spiral Girl

ブーサン☆LIP SERVICE








アップでみるとこんな感じですニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100706_123228.jpg

タンガリーは少し上に結んで、ショーパンをあげめで、

ハイウェストで全体的に視点を上にアップ上にアップにひひ






これが、足長効果のスタイリングっニコニコ









今日は、歩き疲れて足がやばいのでガーン(笑)

たくさんマッサージして寝ます得意げニコニコ








ではでは、今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ








では、おやすみなさいニコニコ