星愛ちんとHOMEDay~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわぁアップにひひドキドキ



昨日の夜、なんだか寒気がしてくしゃみと鼻水がやばくて、



ちょっと風邪ひいたっぽいので

マッタリしてましたぁガーン





マッタリしたら元気回復DASH!DASH!グッド!




ってな訳でお家の掃除しましたぁアップにひひ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


カーペットがだいぶ汚れてきたので

カーペットも洗濯しましたぁにひひ




掃除してる間は、星愛ちんを多少放置気味なんで~得意げ(笑)


一段落ついたら星愛がかけよってきて

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ママ~得意げ


と小腹をすいたと要求ニコニコ




まだ片付けたいとこがあるから

ゆっくり時間かけて作れないから~…




とゆー訳でっドキドキ


今日のおやつは、助かるレンチンおやつラブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

星愛の大好きな蒸しパンアップ音符



今日はほうれん草チーズ味ニコニコドキドキ





牛乳をいれて、まぜまぜしてチンしたら~…




すぐ完成ドキドキドキドキドキドキ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


しかもカップ付きニコニコにひひ





いただきまぁーすニコニコドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



わぁぁニコニコアップ音符


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


パンパンだぁニコニコアップ音符



とテンションがあがる我が娘ドキドキニコニコ


あむ得意げ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



あむあむあむ……






おいひぃアップ音符ドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

かなりイイリアクションですニコニコ



グルメ番組級にひひラブラブ!(笑)




そのあともがっつくがっつくにひひニコニコ(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


怪獣みたいにひひ(笑)






そして、まちきれず、自分で食べさせろとニコニコ(笑)

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


お~お~お~



いくねいくねいくねアップニコニコ(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そんなこんなで

あっという間に食べ終わり~ガーン





カスまでしっかり食べてましたニコニコ(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


実際こぼした奴、ちょっと食べてみたケド~…


おっおっいしぃねぇ……はははガーン(笑)


って感じでした私得意げ(笑)



甘さ控えめすぎるほうれん草パンって感じだったニコニコ(笑)


んまぁ子供だしこれでいいんだよねニコニコ





さぁ一休みするかぁアップラブラブ!



なんて思ってた矢先~…




新聞破りが大好きな星愛怪獣得意げ(笑)



完全にやらかしてます(笑)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

あはっ…ガーンあははははシラー




でも、破った奴をちゃんと丸めて、



一つ一つごみ箱にすててってたのラブラブ!ラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

それに感動してしまったドキドキドキドキドキドキ








なにが起こるかわからない子育てライフにひひ



今日はまたどんな事が起きるかなっニコニコドキドキ