撮影風景リポと私服★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は~和ユーロ3ドキドキ

のジャケット撮影がありましたぁアップにひひラブラブ




和ユーロなんで、和装ニコニコ

おなじみの浴衣ドキドキ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


今回は白地でしたっにひひアップ







撮影風景アップニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今日のカメラは、レンズのまわりに丸いフラッシュが

ついてるんです得意げ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これは、目が綺麗に見える効果があるんだけど

目がめちゃくちゃ痛いんだよねしょぼんガーンしょぼん




一瞬だけど、真ん前にすごい強い光が入ってくるのが、


何百回ですので~…


後半は痛かったぁ~しょぼんしょぼん



でも、なんとか乗り越えましたニコニコ



写真チェック中の瑠美ニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


気付けば正座得意げ



しかもひまわりの茎で、パソコンのキーを押したり(笑)



画面を指して説明したりニコニコ(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


気付けばこんな様子だった(笑)

人間は客観的に見ると不思議な事がありますなぁアップにひひ(笑)





今日は、久しぶりに前髪をあみこんで、

髪の毛をボブっぽくセットしましたニコニコアップドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


4月発売なんで、お花がいっぱいだよんラブラブ




髪飾りは、仲良しのスタイリストのこばちゃんが用意してくれましたラブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

こばちゃん現在、妊娠八ヶ月ドキドキドキドキ


西野カナちゃんのスタイリストもしてるんだよニコニコ





そんなこばちゃんのアシスタントのジミーとドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


瑠美とタメなんだぁにひひアップアップアップ






そして、今日は、こばちゃんの会社で撮影だったのだけど、


同じ会社内に、洋服のショップの事務所があって、


そこで働いてる、men's eggのクロ氏 がいましたぁニコニコアップ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


可愛らしい顔してるが、ギャグ線がオッサン級ドキドキ(笑)




とりあえず、無事に撮影は終わりましたぁアップニコニコ



ではではドキドキドキドキ


今日の私服でございますっにひひ



こんな感じでしたぁアップ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


カーデ★…BACKS


花柄チュニック★…LIPSERVICE


ベルト★…原宿のお店


サイハイ★…FLAG-J





そして、アウターはニコニコドキドキ



H&Mのファージャケきてたよんドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


でもなんだか今日はあったたかったなぁニコニコアップ



夜もいつもより寒くなかった気がするにひひ






今週は暖かいみたいだねラブラブ!ドキドキ




嬉しいアップにひひラブラブ!ドキドキ







明日は休みなんで、家事Dayやな得意げDASH!DASH!





ではではドキドキニコニコ




今日も読んでいただき、ありがとうですっにひひドキドキ





また明日ぁアップニコニコ



ドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba